2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントうれしいです♪
http://www.dhcblog.com/otomegokoro/index1_0.rdf

最新トラックバック
ちょっとーっ(〃▽〃) [2008年06月02日(月)]

何だか…

DHCブログの調子が おかしいデス。


私の が おかしいの


何か いちいち えっらい時間がかかるし、
時々ページが 開かない


絶対に おかしいよね



で。
今日書きたいことはねーーーーっ


ひとつ前の記事の コメント ( ̄▽ ̄)v



ブロペのたっちょんからの コーメーンートーーー

見た???

見た見た????????





『忠義するの?』




だってーーーーっ  キャーーーーっ





これって、
ブロペちゃんが コメントくれるように設定してあるんだけど

確か、1週間に 1回だったかな


いっつも 意味わかんないコメばっかしだったのよね(笑)


あぁ。
今回のも まぁね 意味ないけどね



ブロペちゃん、遊んであげると色々お話しするし
俳句も書くんだけど…


あ。
ブロペちゃんが、話したりする言葉って、
記事やコメントが 反映するらしいです。



でもね。

今まで、1回も 『忠義』とか 『タダクン』とかって

見たことなかった


なんか。

『錦戸』 『渋谷』は、出てきたらしいんだけど(笑)


私が見たわけじゃないけど…





だから。

コメント欄に、しっかり『忠義』って
残してくれて、



とっても 嬉しい


こんなことで また テンション


単純なんです。




そんなわけっ

ただ、それだけっ



頭痛とエコとライダー忠義。 [2008年05月30日(金)]

何で…

こんなに 寒いんでしょうか

明後日は もう 6月ですよね。


ホント 寒くないですか




今日は ずっと…

右目の ちょっと上の奥の方が 痛いです



こんな お天気だと、やって来るのね…

偏頭痛がーーっ



肩こりから 来るのかなぁ〜〜〜



とりあえず。

薬 飲もっ





でね。。。

また、週末が お仕事なんですけど


土曜日は 基本… 仕事になってますがーっ



日曜日くらい 休みたいんですけどーーー



絶対、お昼までにしてもらうからね






で。

来週は 絶対に 無理です。

13時間 テレビの前にいますから。


ホントはね、行きたかったけど…



ライダー忠義に、愛たい





そっ そ。

エコのCMも 流れてます

でも、これって 関東のみなのかしら


なんで・・・



13時間 ぶっ通しの放送も 関東だけなの


なんで・・・





エコは 関東だけの問題じゃっ ないでしょうっ


どの地域でも ONAIRして欲しいよね・・・





あぁ。。。。

頭いたい


もう。

寝ようかな


寝ないとね







余談ですが。 [2008年05月25日(日)]

ご存知でした・・・・・・・


DHCのブログ。
から、見れる様になってたことぉ。。


つい最近、知りました



ほら〜。
更新は からでも 出来てたけど・・・





でね。

早速 から、見てみましたの



ありゃ ありゃ。。
何じゃ これーーーっ




えぇ。。
ちゃんと 見れましたがぁぁぁ





なんか  変!!!





私 更新は ほとんどPCからです。



でっ・・・

私って 書くときに 
けっこう 改行を いっぱいするんです。



から見ると、変なところで 改行されてるーーーっ




なんか

顔文字の途中で 行が 変わっちゃって・・・・

顔が 可笑しなことになっちゃってるじゃーーーん
ちょっと まずくない






それから。。




絵文字




私が よく 『企み顔。』 として使う くじらちゃん



ただの・・・・

魚になってる  


あ。 私のは DoCoMo です。



あと、

娘ちゃん、息子くんを 現す絵文字も 
消えちゃってるよ




それなのに。




ちゃんと バタフライとかは そのままだし






不思議(笑)







・・・・・もし。

から 見てらっしゃる方が いらっしゃいましたら・・・

ごめんなさいね。



可笑しな文章です。



あまりにも、
可笑しかったら ぜひその旨・・・
コメントにて、、お知らせ下さいませ。




宜しく お願いします(企み顔。笑)




母の日。 [2008年05月11日(日)]
昨日・・・ 今日・・・ って 寒いです。

すっかり 気分は 初夏(笑)だった 私・・・

風邪ひきそう。



本日は 全国的に 母の日 なんです。

間違いなく そうです。


母の日は が 売れます



そんなんで

昨日も 今日も しっかり お仕事して来ました

おひな様以来の 忙しさ

でした。



仕方ないの

今週末から また 3日間 お休みしちゃうし〜ぃ






去年も そうだったけどね・・・

母の日 母(私。)は 仕事です。

それも かなりハード


ハイパーおばあさんには 昨日のうちに すませました・・・

パジャマとか 靴下とか〜。)


私のママは・・・なんで。





でね。

うちのくん(20才、ビーボーイ。)が・・・




これっ くれたぁ〜


             グリンのお財布


ありがとう

母の 好みを よく知ってらっしゃる(笑)



あれ〜っ

ちゃん(18才。)は・・・

去年は 作ってくれたのになぁ・・・

今年は 何やら 忙しそうで・・・

(まっ。 毎年、期待しちゃあね。。)





そっ そっ

の ニュースで見たんだけど・・・

(アメリカの何とかっていう機関の調査。)


主婦&母の 労働は にすると〜〜〜

年収で 1,200万円に 相当するそうです


うひゃ〜〜すごいじゃん




って。



全国の ママちゃんたち 頑張ってますね

これからも 頑張っちゃいましょうねーっ







悲しいよぉぉ。 [2008年04月30日(水)]
今日は まず・・・


朝1番の ニュースで かなりショックでした

上野動物園の パンダの リンリンが 亡くなった・・・

大往生らしく 苦しまずに 亡くなったらしい・・・

明け方の事で まだ 飼育員さんも 来てなくて・・・

ひとり()で 逝ってしまったのね・・・

せめて 側に 誰かいて 見送ってあげられたてらなぁ・・・

ニュースを 見るたび 胸が キュ〜〜ンってなっちゃいました



  安らかにね  リンリン








それから。

今日は もう1つ 悲しいことがあった

これっ

かなり 私にとって ショックなことです




1年2ヶ月・・・

大事に 大事に 育てて 

すっかり 私の大切な相棒になった・・・






が 壊れたぁぁぁ〜〜〜( ̄▽ ̄;)





これっ ホントまずいっしょっ 




まっ。

壊れたっていっても イアフォンを 差し込むところの内部の1部が

欠けちゃって・・・

その物の 機能とかじゃないんだけどね。


音楽が 聴けないのよ イアフォンで

これは すっごい ダメージなのっ 私には・・・

iPod 持ってないし


母の日に 買ってくれませんか(笑)




それで

急いで ショップに 駆け込みました


すぐに 直れば いいなって 思っていたげど・・・





グワァーーン(>_<)




・・・約1週間の 入院ですって




えっ〜〜〜 なしで 1週間過ごせっていうの!!!




それって 無理でしょっ

だってぇ。

その間に 大阪だって 行くんだから



『ご安心下さい 代わりのを お貸し致します。』

『番号も アドレスも 今のまま お使い頂けます。』


ショップの お姉さんの その笑顔が 天使さんに見えました



で。

同じ SHシリーズのを お借りする事に決めました。



ちょっと ホッとしたのもつかの間・・・


そっからが 大変だった


『修理で お預かりするため データは 全て削除しなくてはならないのですが、データはSDカードに保管されていますか。』


って にこやかに 質問されちゃった



アドレス帳は 少し保存してあったけど・・・

他のデータは 全くしてなかった



そこから・・・

1時間近くかけて や なんかを SDにコピーしたわけ



だけど

着うた 着メロは ダメだったみたい

綺麗サッパリ 消えうせてた ( ̄▽ ̄;)


もう。

悲しすぎます

もね・・・

あまりにも時間が かかったから 受信のみ

送信は 諦めました


アドレスと Bookmarkは 

お借りするに そのまま写してもらいました。






ですから。

とりあえず ご連絡いたします。

 『電話も メールも ちゃんと届きますから大丈夫です。』

     To お友だち & ヲタもだち



全てデータを 削除するのを 見守って 確認して・・・

帰って来ました。 (泣きそう。)



あぁ。

ホント 気持ちが 堕ちた・・・

すっごく 悲しいよ・・・



早く 良くなって 帰って来てね。




お借りした なんか味気ないから・・・



待ち受け画面だけは・・・
  タダくんに しちゃいました



| 次へ