2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントうれしいです♪
http://www.dhcblog.com/otomegokoro/index1_0.rdf

最新トラックバック
♀です… [2008年02月10日(日)]
今日は まるで 春が来ちゃった〜

って くらい 暖かかったです。



で・・

うちのワンコの 予防接種に行って来ました


少し 遠いから 車で 行くんですけど・・・

うちのワンコ 車に 乗りなれていないから・・・

興奮しちゃうんですよっ

『ジッと してて』 って 渇いれたら・・・

こんな お顔〜 それにピンボケ

             助手席のうちのワンコ


あっ

うちのワンコ・・・ ♀です

私の 趣味で グッリーンの服&リード ですけど

『まったく 何でもかんでも 緑にすんなっ』 

  ↑ うちのワンコの声

確かに どう見ても ♂だよねぇ〜

ごめんね〜 うちのワンコ

今度 フリル着きの グッリーンの服 探してみます




動物病院。 早く行ったから すいてました。

いつも けっこう待たされちゃって 大変だけど 良かった

でも うちのワンコ 背中が切ない・・

           帰りたくて外ばかり見てるワンコ


無事 予防接種 終了。。


だけど また お肌()のトラブルが 見つかって

皮膚が 弱いの うちのワンコ


抗生剤、 薬用シャンプーも 頂いて・・・

予算オーバー

ううぅ 仕方ないよね・・

大事な家族だもん うちのワンコ

ワンコの保険 はいろーかな






ひなたぼっこ。 [2007年12月05日(水)]
しつこいですが・・・

今日も 寒かったです



うちの ワンコも 寒いみたいです。

そうよね〜

日中は お外で過ごしてますからね



一応 毎日 お外に出します・・

子犬の時から ず〜っと そうしてますから


でも うちのワンコも もう8才ですからね・・・

そろそろ 老犬の仲間入り



この間の 日曜日は こんな所で 

ひなたぼっこ してました


   オイ オイ・・・

   おばあさん ご自慢のプランタの上 ですよ〜




でも 気持ちよさそうだ ワン

ま。 いいかっ






今日は 1年くらい前の HDDやらDVDやら・・・

ちょっと 訳あって 観てました


『スカJ』

特に 『街ジャニ∞』 がおもしろいの

可愛い タダくんが いっぱいでした


もう ちょっと きちんと編集し直そうかな


って・・・

出来るかな 機械音痴の 私に




ぶすカワちゃん☆ [2007年09月13日(木)]
久しぶりに 3日連続の記事 更新で〜す

涼しくなって来たからかな 

ちょっと気持ちにも余裕が 出てきたような・・

いろいろ ガンバロー


でっ・・・

今日は これまた、久しぶりの うちのワンコ 登場〜〜

夏の間・・ あまりかまってあげられなかった うちのワンコ・・・


最近 私より 息子の方が 好きみたい

結構 お散歩 行ってくれてたからね

仕方ないでしょ・・・




実は うちのワンコ もうすぐ お誕生日です

9月21日  (あぁ・・おしいっ すばちゃんと1日違い

  8歳になります


人間でいうと もう50歳すぎ〜

わぁ。。 いつの間にか 私を 追い越しちゃったのね




でね・・・

前から いつも思っていたんだけど、、

うちのワンコ コーギーなんですけど、、、

けっして 可愛い子ちゃんじゃないの

雑誌とかに 載ってるモデルコーギーに比べると

なんか、顔が長い〜 耳がデカすぎる〜


『モデルワンコと比べるなんて』 ← うちのワンコの心の声


あっ

そりゃ そうですわね・・・

ごめんね〜



でもね。。

うちのワンコ 世界で 1番可愛いです


飼い主バカですけどね


はい 今日の ぶすカワちゃんショット


        うちのぶすカワちゃん・・


  
暑いワン〜(>_<) [2007年08月18日(土)]
今日は 比較的涼しかったのですが・・・

昨日までの 猛暑で うちのワンコも かなりグロッキーちゃんです


昼間は お庭で過ごしている うちのワンコですが・・・

さすがに、、 無理です

ほとんど お家にいます・・・

こんな感じです。。

             ぐだ〜〜〜ぁ〜〜



でも 夕方には どんなに暑くても お散歩には行きます

そして 帰って来たら ここで 足とお尻 洗います。。


             トットと洗ってよ〜〜




そして また おうちで過ごすわけです



でね。。

お外にある うちのワンコのなんですが・・・

なぜか・・  この方に占領されています


             ウッ、ウルトラマ〜ン

息子のいたずらです・・

あ〜〜 びっくりした

ワンコの寝顔(-.-) [2007年07月17日(火)]
久しぶりに うちのワンコ登場です・・・

9月で 8歳になるんですよ うちのワンコ 

もう ずいぶん長く 一緒に暮らしているんだなぁ〜〜〜



うちに 来た時は、 末娘だったのに・・・

今は うちのハイパー元気印の おばあさんの 次に 長老かしらん


うちに 来た時は こ〜んな ちっちゃかったのに。。


          生後2ヶ月のうちのワンコ

    (当時、デジカメじゃなっかたので 写り悪いです



コーギーちゃん・・ やっぱり 子犬の時から、あんよが 短いです


お友達の お友達のところから、やって来たのですけど・・

何匹か 生まれた中の 長女だそうです・・・


おっとりで、こわがりさん、そして 甘えん坊〜〜〜

今も 変わらないですわね



目の まわり、アイラインを しっかり入れたみたいに、黒いので・・

寝ていても、目を開いているみたいに 見えるんです

『寝てるの〜 起きてるの〜』 って、

よく、寝顔を 覗き込んじゃいます・・・



         最近のうちのワンコの寝顔


ねっ。。

目・・ 開いてるみたい

           そして   これ おまけ



         やっぱり 今も短い あんよ

きちんと 揃えて おねんねしてます・・・  たまには、寝相がいいのね




やっぱり うちのワンコ 今でも 可愛い 末娘なんです
| 次へ