2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントうれしいです♪
http://www.dhcblog.com/otomegokoro/index1_0.rdf

最新トラックバック
たけのこご飯。 [2008年04月20日(日)]
とっても 久しぶりに ご飯の記事 です


久しぶりって言いますが・・・

ちゃんと 毎日 ご飯は 作ってますよ



はい。

一応 主婦ですからねっ



頂きものの たけのこで 炊きました




               たけのこご飯


この春 3回目です

今回の出来が 一番いいみたい 美味しいです



私 典型的な O型なんで・・・

お料理の 味付けとか ホントに いいかげんなんで。



同じ お料理も その都度 味が違う

主婦歴 年の勘ですよ(笑)

・・・って そんなに お料理上手くないし

レパートリーも 少ないし




でも 今日の たけのこご飯は 美味しかったです

あと けんちん汁 と 揚げ餃子 で完璧


揚げ餃子は ちゃんと 手作りですから〜〜

昨日 作って 昨日は 焼き餃子で・・・

今日は 揚げちゃったって事


炊き込みご飯。

うちの ビーボーイの大好物

めずらしく日曜日に ご在宅で 良かったねっ

たけのこご飯に ありつけて








あぁ。





ご飯 大好きといえば 忠義クン

たけのこご飯 好きですか〜


また ダイエットとか 言ってるけど・・・

大好きな ご飯 いっぱい食べてほしいなっ

美味しそうに ご飯食べてる 忠義が めっちゃ可愛いもん




ダイエット

世界で一番嫌いな言葉ですぜ!!!! って・・・
(55杯目。)

タダくん

いいよ 頑張んなくって

今のままで 大好きなんだけどなっ。。





でさっ。

象は○だなキャっ(>_<) って・・・ 
(56杯目。)

そうなの〜 よくわかんないよ(笑)





ランチパック、ひさびさ。 [2008年03月10日(月)]
今日 朝は 雨 降ってました。。

雨だと 自転車で 出勤出来ない〜


で。 バスなんだけど・・・

バス停まで 後少しの 時に

なんと 2台続けて 行ってしまったぁ

走る元気が なっかたの・・・

月曜日って そんな感じですよね〜〜〜〜




さて・・・

今日は ひさびさの

 ランチパック


まずは こちら・・・

   白バラ牛乳クリーム&白バラコーヒークリーム



これは お友だちが で 送ってくれました

鳥取から〜

mikeさん ありがとうございます



う〜ん

こちらでは まだ 見たことないです・・・

でも 絶対 コレ 美味しいと思う



そうそう・・

『白バラ牛乳』は 地元の企業だそうです。

で 『白バラコーヒー』は・・・

ギャル曽根ちゃんが ブログで 

美味しいって 紹介してくれたらしいです。

 mikeさんのより。)

うん

やっぱり 絶対に 美味しいと思う







次は こちら・・・

            ダブルミルククリーム



家の近くの スーパーで 見つけました。

今は 定番の様に 置いてあるかな〜〜

ホイップと練乳クリームが サンドされているんです。

どっちも 白なので〜〜

ただのクリームにも 見えますが・・

確かに お味は 2つが 混ざり合った感じね

フツーに 美味しいかなぁぁ


これ・・

半冷凍 イケます







次は どんな ランチパック

めぐり合えるのか〜

ウフフ・・・

楽しみぃ〜




春なんで 春っぽいランチパック を

ひとつ よろしくお願い致します

『ヤ○ザキ』さま。




あっ

私 ベリー系 希望しま〜〜す





ランチパック、また。 [2008年01月30日(水)]
今日は 久しぶりに 

気になる・・・ ランチパック まとめて ご紹介しちゃいます



最近 見かけたものです。



             ピザ風味&チーズ




               プリン風味




             キャラメル&ホイップ




            いちごチョコ&ホイップ
            (こちら、お友だちが 写メ 送ってくれました




・・・と、まぁ 4つ。

まとめて、ご紹介です


最初の 2つは それなり・・・です

プリン風味は 思いっきりプリンを 期待しちゃかな〜

キャラメル&ホイップは 私好みかも・・・



で、最後の いちごチョコ&ホイップ

これは お友だちが で 送ってくれました

私も 食べたことあります

いちごの板チョコとホイップが 入ってる


お友だちの感想も そうだけど・・・

けっこう 甘さは 濃厚

板チョコは 甘酸っぱくて 美味しいです

なかなか Good
  しょーこちゃん ありがと〜



そんなわけで・・・

まだまだ ランチパックが 気になります。。




あっ

気になると いえば〜〜〜

関ジャニ∞の カレンダーが 気になる

雑誌で 撮影メーキングが公開されていたけど〜

すっごい いいの

楽しみすぎちゃいます

待ち遠しいです 3月4日




また見つけましたぁ〜☆ [2007年11月10日(土)]
今日も 頑張って 働いてきました。。

えらい。 えらい。 って 自分で褒めておきましょう



おっ。 ちょっと ポジティブになって来たかな〜

ダル ダル ダルメシアンの 私〜〜




え〜〜。

今日は またこんなの 見つけました〜

   ミニスナックサンド


 クランチチョコホイップ&女峰いちごミルクシュガー






        かぼちゃホイップ&芋マーガリン




本当 ミニサイズで 2口で 食べちゃいます

それに 2つの お味が 1袋で 楽しめちゃいます お得です

あ。 これ ヤ○ザキさんでは ありません。。 念のため・・


クランチチョコホイップ と かぼちゃホイップ 美味しかったです。

基本 ホイップクリームが好きなもんで

芋マーガリンは ちょっと 苦手かな 微妙です。

私 マーガリン系が イマイチなんです

女峰いちごミルクシュガーは まだ食べててません。

どんな なんだろう〜〜



それで・・・

私の 感想としては パンの部分が やっぱり・・

ランチパックの 方が 好きかな モチモチってして




そうそう。

今日 久しぶりに ランチパック キナコモチ見つけました

そして いただいたんですが〜


・・・・・・ん? キナコクリームってさっ。

こんなに・・・


チョビッとでしたっけ???

少なすぎません???



どうでしたっけ






とまぁ。 そんなわけで・・・

昨日の 『歌姫』 第5話の 感想です。

  


続きを読む...
お惣菜系ランチパック♪ [2007年11月06日(火)]
今日は お惣菜系 ランチパックの ご紹介です。


私 わりと ランチパックは スイーツ系ばっかり 目がいっちゃうのですが・・・


東京の 乙女eighterさんから こちらの 写メ 頂きました


            ハムカツ ゴマソース


感想は  

『懐かしいハムカツに 濃厚なゴマソースがかかっている

ボリューミーなもの

お腹が空いた時に ぴったりの お惣菜系。

トーストして食べました。

ただ 重いので 軽く食べたい時には向かないかも・・

でも ハムカツも 久しぶりだったので 美味しかったです。』



との コメント 頂きました

なるほど・・ ありがとうございました

お食事の 代わりにいいのね






続いて もう1つ

こちらは 私が ちゃんの要望により 購入して来ました。


             グラタンコロッケ

食べたのは ちゃんです。やはりトーストして食べてました。


感想

『ちょっと 想像していたのとは 違う・・・

具が さびしいような。。 う〜〜ん



って これだけ・・

たぶん 某ハンバーガーショップの “グラコロ” を想像してたのでは

そりゃあ〜 比べたらね・・・




と まぁ。

そんなわけです


お惣菜系も 色々あるんですね


次は どんな ランチパックに 出会えるか・・・

とっても 楽しみです


それにしても ランチパックが やめられない



| 次へ