美容・健康・痩身に興味津々なくせに、飽き性で
全く結果がでない僕の飼い主と、
それを冷めた目で見てるボクの日常・・・

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
ナミダ ナンマイダ [2007年09月20日(木)]
とにかく涙もろい。
年々、激しく涙腺が弱くなる。

(火曜サスペンス劇場やら、水戸黄門、必殺仕事人など、
通常は泣けないモノでも涙できる、父の影響か・・・

先日、テレビで見た
鶴瓶のニッポン武勇伝言わずに死ねるかっ!!我が家のすごい人GP
の中で、特攻隊員が母に宛てた手紙・・・

泣いた。

メルを想うパルの悲しい声を聞いて・・・

泣いた。

そして、今日テレビで見た
アメトーーーーーークSPの中の、ドラえもん好き集合涙シーンで、
以前、欲しい道具としてふざけた記事にしていた“うそ800”
本当は、とてつもなくシリアスなお話「帰ってきたドラえもん」なのである。
その名シーンを見て・・・


号泣した。




: ボクは、泣くけど鳴かない。
: ワタシは、泣くし、時々鳴く。んにゃぁぁぁぁぁ
posted at 23:32 | ドラえもんネタ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
ちょっと欲しい道具B [2007年08月10日(金)]
友人とご飯食べて、集って、今帰ってきました
悪徳主婦でございます。

で、しつこいとは存じますが、ほろ酔い気分で、
ドラえもんネタ いっときマース!
昨日に続き、微妙に魅力的な道具です

●ウソ800
これを飲んでしゃべると、しゃべった事と反対の出来事が実際に起こる。

いいねぇ〜使い道あるねぇ〜。

とにかく、プライドを捨てて自分を落としまくれば、
うひょひょひょ な結果になること必至。

私はクジ運ないし、スロットでも大負けするし、
 お腹がでてるし、顔なんてシミだらけなんだよ〜〜〜
 
へへっドンナモンダイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

(↑書いててやたらとムナシカッタのは・・・ナゼ?)



:ワワンワンワ、ンウォンワンワワワンワ ワンウォワンン!ニヤリ
(おやつなんて全然くれないし、散歩だって短いんだよ!)

犬語通じず、反対の出来事は起こらず・・・・・
:残念だったね。ケケケ
posted at 00:13 | ドラえもんネタ | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
ちょっと欲しい道具A [2007年08月09日(木)]
書くことがないときは、ドラえもんネタに限る。
困ったときのドラえもん頼み
前回に引き続き、「ちょっと欲しいかな・・・?」っていう道具です。


●うちでのデパート
10円を入れて欲しい物を言いながら小づちを振ると物が出てくる。
10円なのでミニチュアで出てくる。
実物大に見るには「うちでのデパートめがね」をかける。


10円のチロルチョコはもともと実物大ででてくるだろうか?
10円以下のモノは、でかくなるのか? それは不明。

どう使おうか・・・
10円入れて・・・と、そうだっ! 
大画面の液晶テレビ
を出そう

大丈夫、ミニチュアになることも考慮して、
大きめに言えば良いはず・・・
100インチの大画面テレビ!キボンヌ!」

出たっ  コロン・・・  

え〜〜〜?100インチテレビの10円分ってめっちゃ、ちっちゃ
リモコンはノミくらいで、ボタンを指で押せやしないし。

大・失・敗

しかも、入れた10円玉、
昭和33年製造のギザジュウ
  や〜〜〜ん

大・損・害

てなことになりかねない私。
やっぱり、これもイラネ・・・



:くっだらねー  :うるちゃいっ
posted at 00:11 | ドラえもんネタ | この記事のURL
コメント(13) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
ゆかはな
霜ネタ (12/06)
パル→nahna様・ゆぱ様
霜ネタ (12/05)
ゆぱ
霜ネタ (12/05)
nahna
霜ネタ (12/05)
パル→はぴくき様
場違いな構成員 (12/04)
パル→ゆかはな様・ゆぱ様
場違いな構成員 (12/04)
ゆぱ
場違いな構成員 (12/03)
ゆかはな
場違いな構成員 (12/03)
パル→みむママ様
場違いな構成員 (12/03)
リンク集

http://www.dhcblog.com/palpal/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る