美容・健康・痩身に興味津々なくせに、飽き性で
全く結果がでない僕の飼い主と、
それを冷めた目で見てるボクの日常・・・

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
頑張れ芸人っ! [2007年08月25日(土)]
徳永英明「最後の言い訳」
寝たふりがぁ こんなに つらいことだとは

沢田研二「勝手にしやがれ」
寝たふりしている間にぃぃ 出て行ってくれ

ともに、頑張ってるけど、さほど報われない
芸人を歌ったモノだと思っていました。




仮面ライダーといい、これといい、
本当にそうおもっていたのか?

・・・・・どうなんだか・・・?? (一瞬だけ?)
細かいことは、キニシナイ キニシナイ・・・
posted at 16:20 | あぁ、勘違い・・・ | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)
腰痛持ちショッカー [2007年08月24日(金)]
仮面ライダーの唄ってね、

せまる〜〜〜ショッカー 地獄の軍団

迫るショッカー・・・


背丸ショッカーだと思っていました。
ひーーっ。ひーーーっ。(←痛みをこらえた鳴き声)


注)仮面ライダーが「アイーン」をしているのでは
  ございません。
posted at 23:57 | あぁ、勘違い・・・ | この記事のURL
コメント(13) | トラックバック(0)
山ってね、、、 [2007年08月15日(水)]
山ってね、
こんな感じになってるでしょ。



でもね、、
ここだけの話だけどね、
あたちね、
山ってこんな風になってると思ってた。



木がね、
ちゃんと背の順に並んでてね、
あったまいーーーっ て思ってたんだよ。

※注 現在の話ではないので、ご安心下さい。

このような勘違いも結構ありますので、また
記事にします。

くれぐれも・・・・ バカじゃないでちゅよ


:真ん中の木は、千頭身くらいのナイスバデーだワン。
posted at 01:47 | あぁ、勘違い・・・ | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
プロフィール


最新コメント
ゆかはな
霜ネタ (12/06)
パル→nahna様・ゆぱ様
霜ネタ (12/05)
ゆぱ
霜ネタ (12/05)
nahna
霜ネタ (12/05)
パル→はぴくき様
場違いな構成員 (12/04)
パル→ゆかはな様・ゆぱ様
場違いな構成員 (12/04)
ゆぱ
場違いな構成員 (12/03)
ゆかはな
場違いな構成員 (12/03)
パル→みむママ様
場違いな構成員 (12/03)
リンク集

http://www.dhcblog.com/palpal/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る