美容・健康・痩身に興味津々なくせに、飽き性で
全く結果がでない僕の飼い主と、
それを冷めた目で見てるボクの日常・・・

| Main |
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
この人の友達(6)
ゆぱ
長年のつきあいの友人のような気がするゆぱさん。 共通の話題も多く(年が近いと表現すべきか?) 気の利いたコメントにも、楽しませてもらってマス! どや顔のカイ君が、何ともナイスキャラで、 触りたい、遊びたい、甘噛みしてもらいたい。の たいたいづくしです。一緒に合コンして、古田新太 がきたら、「どぞどぞ!」ですが、堤真一が きたら、取り合いましょう!!(笑) ↑なんたる紹介文(反省) ( 07/10/01 )
みむママ
みむママの1日〜のみむママさんです。可愛いお子さんたちのお話しや、お料理、日々のいろんな事が、やさしい感じに表現されていて、とてもほのぼのします。でも実は、ワタシと同様な恥ずかし体験(^_^;)もされていて、いろんな共通点がありました・・・(^^) ダンナさんにもとても思いやりを感じる、とても感じの良い、みむママさんなのですぅ! ( 07/09/13 )
happycookie(はぴくき)
pakupaku〜にゃんたとご主人のsweetyな日々〜のはぴくきさんのブログです。仕草や表情がたまらなくグッドな、にゃんた君のお話しや、とにかく美味しそうな画像がいっぱいで、見応えのある、楽しいブログです(^^) 見てしまうと、一日中、それが食べたくて仕方がなくなります♪ d(⌒O⌒)b お友達になってくれてありがとう!!! ( 07/08/20 )
ゆかはな
前のブログが消えてしまって、新しいブログが出来るまでの間、ウチのコメント欄に住んでくれていました(゚∇^d) いつも明るく楽しいコメントを残してくれる、みんなの人気者です!!これからも(疲れないペースで)楽しい記事を書いてくださ〜〜い。お友達になってくれてありがとう!!! ( 07/08/19 )
smile_n_n
私がブログを初めてオタオタしている時に、初コメントをくださり、親切にいろいろと教えてくださった、超人気ブログ“はっぴーすまいる♪”のsmileさんです。ごはんやお弁当の紹介では、あまりにうっまそ〜〜〜っで、パソコンによだれを垂らしてしまうことウケアイ!お友達になってくれてありがとう!!! ( 07/07/28 )
nahna
“崖っぷち”のnahnaさんです。時々登場するだんな様(なんと、ダンナさんはマクレーンさんだし。)との仲良しぶりが伝わってきて、明るく、楽しい、心温まるブログです。ほのぼのしたい方、是非オススメです!!お友達になってくれてありがとう!!! ( 07/07/28 )
プロフィール


最新コメント
ゆかはな
霜ネタ (12/06)
パル→nahna様・ゆぱ様
霜ネタ (12/05)
ゆぱ
霜ネタ (12/05)
nahna
霜ネタ (12/05)
パル→はぴくき様
場違いな構成員 (12/04)
パル→ゆかはな様・ゆぱ様
場違いな構成員 (12/04)
ゆぱ
場違いな構成員 (12/03)
ゆかはな
場違いな構成員 (12/03)
パル→みむママ様
場違いな構成員 (12/03)
リンク集

http://www.dhcblog.com/palpal/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る