美容・健康・痩身に興味津々なくせに、飽き性で
全く結果がでない僕の飼い主と、
それを冷めた目で見てるボクの日常・・・

| Main |
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
この人へのコメント(6)
見事な標準語にカバーされておりますが、カバーをはがせば脈々と流れる濃〜い関西人の血!!ほれ!今日も鋭い突っ込みとボケ炸裂!! 目の付け所が一味違う!そんなパルさんのブログで脳年齢ア〜ップ!!!なんですよね〜。b( ^ o^ )dパルパルコンビ大好きだァ!! ( 07/09/30 ) [ ゆぱ]
みどママさんのお友達だな〜と思って、ある日足跡から遊びに行ったら「いた〜!私と同じ人」と小躍りするくらい、同じ恥ずかし体験(^^;)をしてました。読めば読むほど楽しくて、上手な図解が楽しい気分を盛り上げてくれます。シーズーのパルくんの表情も可愛いですよ♪ ( 07/08/22 ) [ みむママ]
シーズーのパルちゃんはかわいいかわいいわんこです( ´∀`)bグッ!飼い主のパルさんはとってもセンスのある方で、あらゆる方面の話で笑わせてくれます!!とっても元気になれるブログ。おすすめです。 ( 07/08/20 ) [ happycookie(はぴくき)]
パルさんは、チョッと謎の人です!面白いブログとマイペースな感じが・・・。そして、人なのか?犬なのか??愛犬は、犬ではないみたいでスゴイんです。本当は犬でも人間でもないの?!天然素材かと思ったのですが、本人曰く養殖育ちなんだって〜!!やっぱり面白いぞ〜!!! ( 07/08/19 ) [ ゆかはな]
『僕の飼い主は1回坊主』のパルさんのブログです。 シーズーのパル君の一言が楽しい♪つぶやきやアンビリーバボーな話などとにかく楽しいパルさんのブログは笑いで癒してくれますよ(V)o¥o(V) 元気を貰いに通ってます♪ ( 07/08/04 ) [ smile_n_n]
足跡たどって伺いましたら、まぁ面白いのなんのってー!!! 落ち込んでしまったら、パルさんがいますよ! 爆笑したけりゃまずこちらへどうぞー。 ( 07/07/28 ) [ nahna]
プロフィール


最新コメント
nahna
霜ネタ (12/05)
パル→はぴくき様
場違いな構成員 (12/04)
パル→ゆかはな様・ゆぱ様
場違いな構成員 (12/04)
ゆぱ
場違いな構成員 (12/03)
ゆかはな
場違いな構成員 (12/03)
パル→みむママ様
場違いな構成員 (12/03)
パル→nahna様
場違いな構成員 (12/03)
リンク集

http://www.dhcblog.com/palpal/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る