コメント Thank You
ブログのURL送信
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
息子の愛用品@ [2007年09月03日(月)]
初公開、息子の相棒のぞうちゃん(ぬいぐるみ)です。



以前脳内メーカーネタでも登場したカレは息子の相棒であり、アニキであり、であり、親友であり、奴隷である。


息子が生まれたときマムの友人から頂いたお祝いの品。
始めは飾っていましたが、いつしか息子のおもちゃに。
1歳ぐらいからは息子が手放さなくなり、いつの間にか寝るときの必需品となっていた。

時にはブンブン振り回され、時には枕にされ、時には踏み付けられ、時にはお出かけに連れていかれ、時にはお泊りに付き合わされ、時にはおねしょまみれにされ。洗濯されすぎてもうくたくたです・・・。でしょ


ぞうちゃんは息子の精神安定剤です。
コレさえあればよく寝ます。逆にないと不安で寝ません。

いい加減洗っても息子の匂いが染み付いてとれません。ニオイがお伝え出来ないのが残念
もう3歳だしやめたら〜と再々いってますがダメですね。

どうやって寝るかこうです


長い鼻で鼻をこちょこちょします。あと、へそや、耳、目、足の指の間、手の指の間、手の平、太ももなんかもこちょこちょしますね。こうなりゃもう変態です(笑)気持ちいいどころかこしょばいですよ〜。しっぽは特にくさいし・・・。

しっぽを掴むためしっぽが1番汚れてます。洗濯しても臭いも汚れも落ちきりません。ふわふわだった素材も度重なる洗濯によって、ごわごわになってしまいました。

鼻を掴んで持ったり、首を持ったり、しっぽを持ったり、羽を持ったり。でも全然破れないんです。何で〜




記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pandamam/archive/200
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント