コメント Thank You
ブログのURL送信
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
息子の愛用品A [2007年09月04日(火)]
なんかふわふわの素材で、手足の先とお尻にお手玉とかに入ってる小さいビーズのようなのが入って、程よい重さで、柔らかな肌触りなんです。

以前、汚くなったから同じ物を購入しようとしましたが、同じ物はなく・・・・。
癒し系ブームで気持ちいい素材の似た物はたくさんあるんです。義母も見つけては買ってくるのですが違うんです。

こりゃ犬とかがお気に入りがあるようにマーキング的なニオイのせいかと思い、以前義母が買ってきたカッパウマとも寝てあげたらと息子にすすめたトコ、なんと3匹と寝る生活が続きました。


寝る前にぞうちゃんは、カッパちゃんは、ぱっかぱっかはと毎日探して毎日自分の布団へ。
でも結局、いつの間にかまたぞうちゃんだけになりました。


かといって一日中持ってる訳でもないんですよ。
その辺にポイっとほったらかしにされている時もあります。


でも基本的になくてはならないのでパパの実家やマムの実家に忘れたら一大事取りにいかなくてはならないんです。


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pandamam/archive/201
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント