コメント Thank You
ブログのURL送信
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
ハンドルネーム改名か?! [2009年02月24日(火)]
ハンドルネーム占ってみました

p a n d a m a m


半吉




微妙です



強い個性が仇となる運気。
才能はあるのですが、自我が強く、
周りと衝突しがちです。
人間関係を重要視し、
協調性を身に付けましょう。

そんなに個性はないと思うよ・・・才能も。
自我は強いけどね

協調性を身につけろって??
はぁ、の協調性の無さは私譲りですか



ちなみに、改名案 は

ペペロンチーノpandamam 中吉


ロドリゲスpandamam 大吉

この二つがお気に入り
久々に [2008年08月29日(金)]
久々のこの手のモノを

その名もザ葬式



DHCブロガーさんのトコで拝見して見つけました


まずはpandamamから ポチッ



う〜ん長生きしますね〜
憎まれっ子何とかか
親友がいっぱい来てくれてうれしいよ
って、親友なんてそんなにたくさんいるかなぁ・・・
しかもロン毛って・・・男か



では本名(漢字)




ぉ〜なんておばあちゃん思いの孫たちだこと
って、孫14人
マムの子供は2人だから・・・子沢山やね

猪木
元気ですか〜1・2・3・だぁ〜の
マムが98歳なら猪木は・・・何歳・・・



ではでは本名(ひらがな)



メル友〜〜

しかもまた猪木いるし・・・




ではではでは本名(漢字 氏名に間隔をあけて)



おぉ〜またまた親友たちが

でも・・・夫(3人目)って・・・

マム離婚のご予定ありませんが



ではではではでは 最後は本名カタカナで







続きを読む...
私の名前は・・・ [2008年03月04日(火)]

もし外国人だったときの名前占い


なるものをやって見ました


結果は・・・



















続きを読む...
伝説のパンダマム [2008年03月04日(火)]
お友達のききょう。さんのところで拝見した


伝説の私



やってみました


まずはHNから。



世界伝説全集を紐解くと、「pandamam」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「pandamam」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

pandamamは、家にあるカーテンと同じ柄の服をときどき着ているようだ。

(553ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

え、マジ・・・いやいや、そんなこと無いですよ



◆伝説2

pandamamはセクハラで訴えられたが、まだ訴状が届いていないのでコメントできない。

(853ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・


だ、誰にパパか子供



◆伝説3

すぐにpandamamは「人」という漢字の由来を話す。

(353ページ 16行目)

    ・
    ・
    ・

わたしゃ、金八先生かいっ



◆伝説4

pandamamのみやげ話は誰も聞いていない。

(653ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・


ま、マジですか・・・ショック・・・




今度は本名で。


世界伝説全集を紐解くと、「」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

の肛門にのみ生息する虫がいる。

(134ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・


きくさんと同じだわって、喜ぶことじゃねぇ〜


◆伝説2

いまだかつて、の部屋に遊びにいって還った者はいない。

(34ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・


え、どんな部屋・・・汚すぎて埋もれたとか



◆伝説3

が貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。

(534ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・


え、じゃあそれが入ってるポッケやカバンもビッチョリですか


◆伝説4

ほどの者ならば、すぐに小野妹子が男だと気づくだろう。

(234ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

知ってるよ

続きを読む...
足りないものはなんですか? [2008年02月25日(月)]

足りないものメーカー

やってみました

pandamamさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

礼儀 (26%)
たんぱく質 (24%)
派手さ (23%)
耐震強度 (19%)
ズボンの長さ (8%)


礼儀・・・
たんぱく質・・・確かに足りてないかも・・・
派手さ・・・確かに派手ではない・・・
耐震強度・・・がっちりしてまっせ見た目でなくメンタル面かしら・・・

ズボンの長さ

確かに足りないけど、おおきなお世話だっっ
| 次へ