コメント Thank You
ブログのURL送信
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
☆福袋☆5000☆ [2009年07月10日(金)]
来ました、来ました、きましたよぉ〜

わが家にはめったに届かない このでっかい箱


中身は

ネットポイントの福袋〜


ここのところ、オロデが入らず、発芽玄米3キロが続いてましたよね

オロデ確率ってわけではなさそうでしたが。

しかもその後のダイエットもいらないので

皆さんのブログ拝見してたら、どうもオロデ復活したみたい。

しかも、しかも、内容はワタシ的にはいいものばかり

今がチャーンス


オロデ復活を狙ってたら、5000ポイント貯まってた

届いたのは〜




今回の福袋の内容総額 5347円なり



で、私がガサゴソしてたらかぎつけてきた子供達

美容黒酢に目を付けました

でもね、酢の物嫌いな
お酢だよって言っても飲みたいって

結局二人で1本




もチューと




う〜すっぱぁい!!




ほら、言わんこっちゃ無い

こんなに悶絶するほど酸っぱくないですよ

どんだけカラカラだよっ!!! [2009年04月24日(金)]
さて、今日は終わりにしようかなと思っていたら・・・

ピンポ〜ン


届いた届いた、DHCのお荷物です


ありゃ?思っていたより小さな箱でした



今回のご注文は



店販用??ってな感じのサンカットQ10シート

ちょっと気になったクッキングソース 

と、その他もろもろ。



おや、よく見るとりんご酢が・・・


箱開けて即行でストローさしました

喉が渇いてたので

キャンペ中(まとめ買い)だから、おいしかったら買ってみようかと思って、まず試しに1本試飲


おぉ、すっぺ〜

マズくわないしかもコラーゲン入り

どんだけコラーゲン欲しとんや


プラチナファンデ愛用者様へ [2009年04月17日(金)]
注文しないといけないものがあり、新キャンペが始まったというのに今だ注文できていない。

何故かぁ?

それは、プラチナ美白肌ファンデとうわたれるラスティングホワイトファンデに迷っているから…


今お使いなのはローズビューティシリーズ
夏・パウダリー
冬・ジェル+シマーカクテルパウダー

なんです。で、今これらが共に残り僅か。

冬は引き続きローズでいきたいトコですが。

夏は昨年からに気なってたプラチラでいこうかなと。


でもサンプル…色が濃いすぎ。

クリームはまだ使ってないけど、ワタシ的にはリキッドなのかな。


リキッドはひんやりでさらさらいいかんじ。
でも仕上げパウダーがカサバル感じだよね〜携帯したい…

でもパウダリーだと乾燥するのかなぁ?
どう?
ラスティングホワイトシリーズのパウダリーがDHCのラインナップで1番脂性肌用ってなってるよね…。実際どうなんだろ。
私は『普通肌乾燥より』ぐらいだと思うから合わないのかなぁ。
私は夏場でも比較的他の人よりは皮脂が少ない(顔は)タイプ。
脂取り紙とかも少なく済む。


直営店が近くにあればなぁ(:_;)


昨年はローズのパウダリーがいい感じだったんだよね〜。
ただもう少しカバー力がほしい。

ローズのパウダリーとラスティングホワイトのパウダリー、見た目は変わらなそうだけど、そんなに違うのかな?




みなみにラスティングのパウダリーもサンプル使ったけど…濃すぎていまいちわからない。


誰かアドバイス下さい!!お願い!
ありがたくいただきます♪ [2009年03月25日(水)]
そうそう、DHCさんからの贈りモノ(DM)☆

キャンペーンが楽しみ♪(*^ー^*)



クレンジングの浮気 [2009年01月19日(月)]
新キャンペで1番気になる商品は、ちょうどストックがきれているクレンジングです。

マムは以前にも書きましたが、クレンジングDHCさんが本命じゃないんです

そろそろストックを注文しようとした矢先、DHCさん、新商品を出したではありませんか

F社も近日クレンジングが新しくなるらしいです。

タイミングいいですね、DHCさん〜意図的だよね〜

ボトルのノズルの部分といい、名前といい、お風呂で使えるとか厚みがある感じといい、コンセプトが似てますよね

でも値段や量を見ると無添加を売りにしてるF社は割高め



早速サンプルを使ってみました

使い心地、メイクの落ち、ラベンダーの香…

いいかも〜

これはF社からDHCに浮気ですね
しかもキャンペーンでかなりお買い得
| 次へ