コメント Thank You
ブログのURL送信
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
実父の勘違い・・・ [2008年02月22日(金)]
最近のオッパッピーを真似しておっぴ〜とポーズする

小島さん・・・1歳児まで汚染しないでおくれ・・・





近頃、妙に果物が集まってくるマム宅

果物大好きなですが、食べすぎるとお腹がゆるくなるんだよね〜。

だからなかなか減りません



先日またまた果物がやってきました。

突然実父がピンポ〜ンと。

大好きな産直品を買った帰りらしく、わざわざいちごとミニトマトを届けてくれた

ワンパック450円12こ入り
う〜ん、主婦は買わないお値段だわ買って¥298〜398だわ・・・

だけどさすが新鮮でおいしかったわ



あいにく少しまえにお昼寝してしまったゴメンね父さん。




結婚前 、一緒にすんでる時は気がつかなかった親の愛情だわ。
って今は私にじゃなくてへの愛情かしら


子供達が起きてた食べた後、おいしそうに食べたよとメールすると夕方電話がかかって来ました。

と電話して、じぃじと電話口で言ってくれたもんだから喜んでました。

でも・・・
続きを読む...
母よ、何をくれるの!! [2007年07月04日(水)]
先日父母が我が家に来た。

夕方1本の電話(以下母)

きゅうりある

ない。

おばあちゃんのトコでできたきゅうり持って行くね

わざわざきゅうりのためにわるいねえ

かまん、の顔見たいし

わざわざきゅうりのために片道40分かけて、しかも夜です。

晩酌済の父を乗っけて母が来た。
顔が見たいと行っても、確か10日前にお会いしましたよ

まぁ、なんだかんだと口実つけて孫がみたいのですねありがたいものです。

で、母からの質問が。
は今何キロ

もう少しで1歳の娘、まさか誕生日プレゼント

でもでも体重を聞くのは何故
服ならサイズ聞きますよね。
何だろう、別にプレゼントの話じゃあないのかな
気になる・・・。