コメント Thank You
ブログのURL送信
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
携帯紛失・・・ [2008年04月28日(月)]
金曜の夜、パパが単身赴任先から帰って来ました

26日土曜、28日月曜は出社ですが、29日〜6日はGWです。
で7・8・9日はこちらの社に出社なので、11日までいられます


だけど、さすがにお疲れモードなパパ

昨日はとんでもない事件を引き起こしました。




朝から市民一斉清掃に参加(自治会の組長、しかも初仕事なんで欠席するわけには…)。


疲れてます。


昼から公園に行きました。行こうといったのはパパです。

パパ眠そう


帰り買い物をして帰宅。
アイスクリーム半額だから



就寝前になって携帯がないと騒ぐパパ


どこを探してもない


外出時には持っていたと言う。


が帰宅時に持っていたか…不明。
だけどかろうじてうっすら車から持って降りた記憶があるというパパ。


けど家中どこ探してもない


携帯捜す時って皆さん他の電話機からかけたりして鳴らしてみたりしますよね。


もちろんしました。


でも電波の届かない…電源が入ってない…のアナウンス。


こんな時に限ってバッテリーが少ししかない状態でほっておいたパパ



落としたとしたら公園かスーパー。


帰ってきてした行動を振り返るマム。


公園行って〜買い物して〜帰って洗濯取り込むの手伝ってもらって〜買った物を冷蔵庫に入れてもらって〜と声に出してみた。



ねぇ、皆さんどこに携帯あったと思いますか



気になる方は続きをお読みください。






続きを読む...
帰りたい・・・ [2008年02月19日(火)]
金曜日、子供が寝静まった頃パパが帰ってきました。

帰って来たそうそう嫌な報告

来週は帰れんかもぉ〜仕事忙しくて・・・
(= 2週間会えない父と子供・・・)


そんなパパは毎週何かお土産を買って来る。


東京バナナパイ
シュウマイ
豚の角煮(チャーシュー?)
赤坂餅
銀座いちご座いちごハート



子供の為なんだろうが、お土産代も馬鹿になりませんから…

パパが平日一人で生活してますと、食費も別に渡さないといけない。
かといって出張に行くのにぎりぎりのお金を持たすわけにはいくないし。
結局パパの節約に任せるしかないんだよなぁ。
お小遣プラスα渡してあるけど…無駄遣いしないでね。
自分のものはおこづいの範囲でお願いしますよ〜。
夜食代もほどほどに…。一人で夜食やお菓子食べてたら太りますよぉ〜。


パパにマムは毎週末何が食べたいか聞きます。
先週は煮物でしたが今週は鍋料理といいました。

平日ワンルームに帰宅後一人で夜食に食べるコンビニ弁当がどんなに寂しいか…仕方ないですが


というわけで週末はすき焼きおでんでした。




そして月曜の始発でまた関東へ行ったパパからのメール

街で子供連れの親子見る度に帰りたくなる。ホームシック?

いつもは金曜の夜から月曜朝まで自宅にいられるんですが・・・

最悪土曜朝一関東出発でもいい?

えっ(←マム)

ということは、土曜昼から日曜昼自宅ですか・・・帰宅交通費3万数千円要るんですけど・・・

そりゃ帰ってきて欲しいのはっ山々だけどさ・・・

アナタの体のためにも(家計のためにも)無理はやめましょうよ・・・。
マンスリーマンションにがっかり・・ [2008年02月05日(火)]

今週末はパパプチ単身赴任の準備で何かと忙しくなりそうな予感


連休明けからマンスリーマンションに住むパパ。

マムはマンスリーマンションといえば家具・家電一式揃ってて、身一つでいけば生活できる、飽きたらまた身一つで引っ越せる便利なものだと思っていた。


が、ちがった
家電といってもエアコン、冷蔵庫、洗濯機。家具といってもベット、椅子、テーブルぐらい。


掃除機は鍋はしかも布団は薄く、毛布がないらしい

結局チャリ、布団一式、あと部屋干しするのに必要なハンガーラック、こまごまとした雑貨類をおくらねば。

しかも布団、折りたたみチャリは送料もバカにならない…


洗剤類・紙類・タオル類などなどかさばるものはどうしよう・・・。

仕事は朝〜夜遅くまで。しかも近くにスーパーの有無はわからない。
チャリか歩きなのでかさ張るものは運べない。
だからある程度のものはオンラインショップで注文して配送してもらうようにする予定だ。



あぁ、最近白髪が…
目立たないけど、上の方の髪をぺらっとめくってみたら中の方に数本…しかも年々増えてきてる気がする。
大事件!! [2008年01月17日(木)]
関東に1泊2日で出張に行っていたパパ

仕事で関東へ行くのは2度目らしくもっと行ったことあるのかと思ってた しかも1度は飛行機で。だから新幹線で関東に行くのは2度目。


パパ、行きの新幹線の窓から一人,富士山熱海を満喫していたそうな。

富士山に感動して写メ撮りたかったけど、おのぼりさんバレバレが恥ずかしくてやめたらしい




そして帰って来て、もしかしたら

オースト○リア

に出張にいかないと行けないかもというのです。


続きを読む...
パパ公開!! [2008年01月14日(月)]
今までパパを何度か公開してきました。

パパ公開します!!

似顔絵(恥)

右下のdoll




が、またパパを見つけた()ので公開します(笑)



























続きを読む...
| 次へ