コメント Thank You
ブログのURL送信
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
親撮 [2010年05月10日(月)]
子供の撮った写真は、大人が撮るアングルと少し違って面白いですよね


餌をねだるゾウ  

※事情により下半分カットしてます(笑)




頭上のはるか高いトコをつなわたりする毛むくじゃら 





の耳を観察中 
隣から覗き込む 
 
※一部カットしてます


この後耳にいたずらしてると間違われ、優しくなでてねと飼育員さんに注意された 





最後に再度入ったスネークハウスで、
のんびりひなたぼっこするリクガメ  



家族旅行 〜帰路〜 [2009年08月21日(金)]
途中どうしてもに日本海をちゃんと見せてやりたいと言うパパ。
あいにくはすでに夢の中
私のも行きたかったけど、駐車場でお留守番




パンツとサンダルをぬらして帰ってきました



大山を眺めつつ帰路につく





帰りのサービスエリアにて蒜山そば(義父へのお土産)を買いました私たちは出雲の方もいったので、出雲そば




今回の旅行はホントに急遽決めたなぁ。


家族だけでは初泊まりがけとなる 久々の旅行

休める時(連休)に行っておこう
GWや正月は出歩かない主義
一昨年みたいに地方祭の休みにも行けたらいいなぁ。
パパの仕事次第かなぁ



おいしいものを食べる

日本海を眺める

水木しげるロードを満喫する

ETCを使って見る


だったので、目標は達成できましたね

北海道新婚旅行以来の長距離移動。

総計770キロ、40時間(車移動時間:14時間)の旅、パパご苦労様

いろんなハプニングがありつつ、楽しい旅でした


これで家族旅行に自信がついたわ。
年1ぐらいで旅行できたらいいね。
なんとか子供連れでもフットワーク軽くなってきたしね
って、もし3人目なんてなったらまたフットワーク重くなるなぁ、考えるなぁ…

今回は夏休みでもETCの1000円の日を外したから比較的道も混まず、時間通りに動けました

帰りパパがICの入口を間違って反対方面にUターンするミスなんてハプニングもありつつぅ〜

帰りもわが家の旅行にしては遅い時間に帰宅
でも途中キレイな夜景をみつつ
たまには子供達も夜遊びして、夜景見るのもいいかもね。


次は地方祭休みに日帰りできる旅行が出来たらいいなぁ



マムが買った一筆箋



ちとおしりがつめたいぞー

なんて言いながら

おい、きたろう!氷を追加するんぢゃ!

って言ってます
家族旅行 〜鳥取・境港水木しげるロードC〜 [2009年08月21日(金)]
最後はまたまた妖怪楽園にて買い物



何件か土産物屋を見たけど、気に入ったTシャツがなくて。
最後の最後でいいの見つけてゲット

胸にキタロウ



背中にも大きく



キャラTキャラTしてない渋さがいいでしょ



ここでパパが妖怪ラテを飲みました。


ジュースをがぶ飲み


分けてくれない
結果、帰宅中高速道路で腹痛を訴え…
帰宅して夕飯も食べれず朝まで就寝。
お腹弱いクセに…学習能力ないのぅ



当初の予定(計画段階)の水木しげるロードの所用時間を大幅にオーバーして、なんと7時間も滞在しました

7時間も何してたんでしょうね〜

駐車場のオジサンにもすっかり時間もたっちゃって〜長くいたねぇと言われました

駐車料金一律だと朝パパが駐車場を出るとき言っていたので、パパがすでに前払したとおもってた私。
駐車券を返して駐車料金を払い忘れそうになった私。オジさんごめんね〜

気さくなオジサンに温かく見送られ、境港を後にした



思い残すのは…7時間滞在でおかげですっかりお目当ての海産物売場も閉店してしまい、義父へのお土産がぁ〜

私たちは丼物×2と宿の食事で海の幸は堪能したけど・・・
家族旅行 〜鳥取・境港水木しげるロードB〜 [2009年08月21日(金)]
いろんなブロンズ像を見ながら・・・

はややお疲れ気味・・・


口裂け女と





がしゃどくろ と





キタロウの下駄で


あと見残したのはこちら、妖怪神社です。


からくりおみくじをがひきました

のおみくじは
小吉

どちらもビミョーな感じデスね


そして帰宅してから気付いたのですが、コレもは落としたらしく…
はい4度目
そんな事なら素直に木にくくりつけて帰ったらよかったのに


| 次へ