コメント Thank You
ブログのURL送信
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
埋蔵品・・・ [2010年12月08日(水)]
ではなく、携帯電話の中に埋もれていた画像・・・。

携帯って便利で、カシャカシャ撮って思い出を残せますが〜
データが多くなると整理が億劫になるんですよね・・・。

携帯の中身を整理していたら、アップしようかなと思いつつ撮った画像が出てきました。

せっかくなので、アップしときます。

夏真っ盛りのころに撮った写真



もぬりえが上達したな〜と思って撮ったんだっけ・・・。



夏の終わりに撮った写真


の落書きです。

よ〜く見ると プうさん と書いてます。

このプーさん、どこかでみたと思ったら・・・

扇風機カバーでした



同じくの絵

 

お友達にあげるって描いてたひまわりがあまりにも良く書けていたのでパチリ。


秋の始まりに撮った写真




相変わらず作るのが好きなが、作り方を見ながら根気よく作った作品。
キッチンです
いい眺めで癒される [2010年09月28日(火)]
先日海に遊びに行きました。

サバとアジ、ばか釣れです














あ、先日が園で借りてきた本なんですが、手提げバックから取り出した瞬間、

あ〜!!



とさけんだ私

この本、私もよく借りた



今思えば、ウォーリーを探せの始まりともいえるような内容

なんたって、この本は40年前が初版のようですから


なつかしい〜


女子作品? [2010年09月07日(火)]
さてさて、先ほどのLaQですが、にいちゃんにゃんは見なかったことにして・・・



いろいろ女の子仕様なんです

女子なら可愛いもの好きですものね
女子なら



こんな感じにかわいい作品が作れるようですよ
オシャレセットに着せ替え

女子ならテンション上がっちゃいますよね


一応女子の端くれの私も早速の為に本を参考に、ひとつ作ってみました


肌着・・・あまりにも暑くてすごい格好させてますが・・・

変身用の棒にミニハット



女子といえば、お人形遊びも欠かせません





シルバニ○さながら、ベットやゆりかご、おまるもあります。

コレを作ったのはもちろん女子の







ではなく オトメン


20年後はおねぇか・・・??


オトメン疑惑・・・ [2010年09月07日(火)]
お弁当日記だけのはずが、ポチポチしてたら気分がのってきたので、携帯に保存してある画像全部アップしちゃおう

そうそう、もう2ヶ月ぐらい前の話ですが、のBDプレゼントに義両親からいただきました

女の子用のLaQです



これちょっと親が買うにはちょっと考えるお値段なんですよね・・・
我が家にはすでにたくさんのLaQがあるもんで・・・。

でも義両親はこのケースに惹かれて買っちゃったんです。


孫に甘々ですね
さすがじいちゃん ばぁちゃん



親としてはこのカチューシャ(別売りもあり)だけかおうかなと思ってたんですが。


でもこのカチューシャにいち早く反応したのは・・・

ではなく  (笑)








にゃん



あ”・・アキバ系・・・
早くでておいで♪ [2010年06月23日(水)]
もうすぐです〓〓
| 次へ