コメント Thank You
ブログのURL送信
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
半額の半額&GWの過ごし方 [2010年05月06日(木)]
GWに超お買い得なお買い物をしました

パパの靴を見にフラッと入ったお店で、発見してしまった。

ラスト1足(箱なし)22.5センチ

半額の半額

しかも5パーセントオフなので、実質半額の半額以下

結局1400円ちょっと

1年前のモデルだろうケド・・・



これから履くのに丁度良い



色はプーマレッドという結構オレンジな感じなので、かなり迷いましたが・・・。

これからの季節ありでしょう

足の長さは22〜22.5と小さい私。かかとがやや抜けます

が、幅が少しきつい。

でもそれはいつも買って履いて見なきゃわからなくって・・・。

まぁ、1400円ですからね。

ちょい履きでもいっかと思って購入



案の定気持ち痛いので、長く履くのは無理そうですが、結構気に入りました


まぶしいぐらい派手だけどね
続きを読む...
春支度♪ [2010年02月22日(月)]
そろそろ春も近づいてきましたね
春は私の好きな季節

でも最近困ったことがあるんです

ここ数日肌のコンディションがめっちゃ悪くて・・・
化粧水は染みるし

目の周りが赤く腫れ気味・・・

化粧をするたび憂鬱です。

DHCのチルドシリーズ。
以前同じような時に使ったらコレでも染みたような記憶が。
使ったことある方どうでしたか・・・



さてさて季節が変わると楽しみなのが衣替え

ひと足早く春服のお買い物


には定番の小花柄のカットソー


前のがちいさくなったので。
一枚あると便利なこちら
今からきれる少し厚めのもの。



には羽織物



リバーシブル



リバーシブル・・・タグはこんなところに





半額になった手袋もゲットって、冬モンじゃん
来年用、来年用
だってキャラ物の手袋って高いじゃん1500円ぐらいするよね


雛人形も出したし、は〜るよ来い
痩せたと思ったんだけど・・・ [2010年01月18日(月)]
一時期、何もしてないのに毎日のように痩せたな・・・・

おかしのつまみ食いしたいと思わなかったし。
とくに何かした訳けではないのに、ぐんぐん痩せた。

病気かと思ったっけ
でも最近また子供のお菓子をつまみ食い

案の定戻りつつある

ここらでひとつ、自分への戒めのために・・・

久々のストレッチ無し



とにかく現状維持です




ある日の洗濯のひとコマ



パパのと私の。

身長差約30センチの違い・・・。

くっそ〜なんだか私が短足みたいじゃないか
確かに短足だけど
冬のおしゃれ [2009年12月22日(火)]
先ほどのつづき

ワンピは決定

でもこれも捨てがたい・・・。

お値段も可愛い

しかもロングカーデは結局昨年買えずにいたし。

最近パパの服ばっかで、私は我慢してたので、パパから許可出た

ラッキー






身頃は表・袖&ポッケは裏

前記事の写真のフード内は麻生地


でもね・・・

少し前に通販でこんなん買ってたんです

家着用にと思って買っておいたこちら



値段はめちゃめちゃ可愛くて

正直期待してなかった値段・・・

裏地は微妙な感じでしたが・・・でも他は、思いの他いい作り

部屋着にするには惜しくなっちゃった




あぁ、我が家はどんどん服の山

処分すればいいのだけど、気に入って買ったものは古くなっても捨てられないんだな・・・
一目惚れ☆ [2009年12月22日(火)]
今朝 洗濯を干そうとしたら・・・。

隣の畑のじいちゃんがなんか燃やしてて・・・。

外は煙だらけ

未だ外に干せずに部屋干し・・・。

しかもじいちゃんはその横で今、洗濯物干してるし・・・

私は煙たい洗濯物も嫌だけど、部屋星のニオイも嫌だ

早く干さなきゃ夕方までに乾かないじゃん

もう少しで火は消えそう・・・でもお日様隠れちゃったじゃん

もう、天気いいからいっぱい(しかもおしゃれ着まで)洗濯したって言うのに




さてさて先日、一目惚れで買ってしまったものがあります

それはワンピ




マムの大好きなラッパ袖



後・首元


ボア×ニット×ウール×スウェット生地(しかも裏の起毛生地をオモテに)


一目惚れで・・・でもお値段がかわいくなさめ

でも、パパが気に入ってくれて、OKでた

早速着てみたんだけど、丁度腰周りの生地があったかで



と、こちらも・・・


続く

| 次へ