コメント Thank You
ブログのURL送信
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(5)
男の子と女の子の兄妹のママさんです。幼稚園に行っている息子さんと娘さんのために作っているお弁当がかわいくて、いつも参考にさせてもらっています。 ( 10/06/02 ) [ よおこ]
北村一輝サマのファン仲間のpandamamさんです。私が育児に悩んでいる時に励まして下さったり、アドバイスをいただいたりと、とても頼れる先輩ママさんです♪私よりも年下だと知って、ビックリしました。 ( 08/05/26 ) [ 樹里]
pandamamさんはお若いのにしっかりしていらっしゃって 頑張り屋さんのとっても素敵なお母さん〜d(^▽^)b  ご主人が単身赴任中でもしっかりお子さん達と頑張っていらっしゃいます・・・(*pゝω・)q。+゚  お近くに住んでいらっしゃるので親しみが湧いていつも応援しています〜 (o^∇^o)ノ 。+・゚☆゚*・。 ( 08/05/19 ) [ nico・*:・゚★]
お互いに、ふたりのお子のママです☆子どもの年齢が近いこともあり、共感しつつ、時にはアドバイスをいただいたり、今後ともお世話になりますゆえ、よろしくお付き合いくださいませ!! ( 07/10/23 ) [ ともも]
子ども&私の両方とも同年代なのでマムさんとはすごく共感できるところが多いです☆ マムさんのおすすめ情報にお世話になったり、2人のお子さんの話をいつも楽しく拝見してます♪ ( 07/09/29 ) [ おかあちゃん]