コメント Thank You
ブログのURL送信
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
逆じゃないですか? [2008年01月31日(木)]
午前中お天気がよかったので、外で遊びました
今話題のもの [2008年01月31日(木)]
今日は記事にするようなネタはありません

そうおもって皆さんのブログめぐりをしていたら・・・


あぁ、やっぱり話題になってますね


中国の餃子


マム宅は幸い食してないです。たぶん・・・

基本的には冷食はあまり買いませんから。

でも来年からのお弁当を作るようになったら使いたかったのに・・・コレじゃ安心して使えないわよ。冷食がって事件は初めてではなく前にもあったしね。


マムも最近は口に入るものは中国製は控えてます。調理器具とか食品とか。
でもコレだけ中国製にあふれると0 ゼロにするのは難しいですよね。外食のものなんて何使ってるかわかんないし・・・。
まぁ、中国製も全部が全部危険なわけではないけど。
やっぱり自分たちを守るためには敬遠するしかないですものね・・・。

かといって日本製が安心なのか・・・
でも信じるしかないし・・・。
せめて、国産のものは国産、輸入品は輸入品と正しい明記はお願いしたいものです。

怪物が現れた!! [2008年01月30日(水)]
家の近くに現れたモノです。

クレーンのような…。

なんだろう。
新生活 [2008年01月30日(水)]
パパの頻繁な泊まりがけ出張を期に、生活リズムを変えているマム家

これまで
起床 10時

フロ 22時半

就寝 0時


だったのを

夕飯 7時

フロ 8時半

就寝 22時


いままでの生活をそれぞれ2時間くりあげる形での幼稚園入園の準備をしている。

そして、それも順調にすすみつつある。
まぁなかなか思い通りにはすすまない日もあるが、少なくとも前より少しずつよくなっている。



金曜日も子供が就寝後にパパが帰宅。が生まれてから3年9ヶ月、今までそんなことなかった。子供の寝顔をみつつパパも寂しいようだ。


来年はの幼稚園、パパの仕事の変化、自治会の組長も回ってくるし、本当に大変な1年になりそうです。
だいたひかる風に♪ [2008年01月29日(火)]
以前記事にしたたまごちゃんのお友達

モスチキンレタスくん




でもこのチキン・・・
続きを読む...
| 次へ