コメント Thank You
ブログのURL送信
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
☆本日の愛妻弁当・8月29日☆ [2008年08月29日(金)]

お弁当生活始まって以来はじめての4日連続です

の幼稚園弁当は、水曜は園弁当だから。
水曜はパパも食堂です


本当は月曜も作れば5日連続だったんですが、月曜はパパがいらないって・・・
荷物が多くてカバンに入らないらしく・・・

と言うわけで、火水木金となりました

パパは「無理しなくていいよ」って言ってくれたんだけど、最近は帰りが遅く夕飯も一緒に食べれないし。
それにまた9月からのお弁当が始まるので、早起きして弁当作る練習しておかなきゃだしね
そっちが本音
いえいえ、そんなことありませんよ




と言うわけで本日のお弁当



冷食の焼きビーフン

鶏マヨ

青海苔入りたまご焼き

五目豆

ふりかけ(若菜)ごはん 小梅付き


実はこの鶏マヨですが・・・




続きを読む...
久々に [2008年08月29日(金)]
久々のこの手のモノを

その名もザ葬式



DHCブロガーさんのトコで拝見して見つけました


まずはpandamamから ポチッ



う〜ん長生きしますね〜
憎まれっ子何とかか
親友がいっぱい来てくれてうれしいよ
って、親友なんてそんなにたくさんいるかなぁ・・・
しかもロン毛って・・・男か



では本名(漢字)




ぉ〜なんておばあちゃん思いの孫たちだこと
って、孫14人
マムの子供は2人だから・・・子沢山やね

猪木
元気ですか〜1・2・3・だぁ〜の
マムが98歳なら猪木は・・・何歳・・・



ではでは本名(ひらがな)



メル友〜〜

しかもまた猪木いるし・・・




ではではでは本名(漢字 氏名に間隔をあけて)



おぉ〜またまた親友たちが

でも・・・夫(3人目)って・・・

マム離婚のご予定ありませんが



ではではではでは 最後は本名カタカナで







続きを読む...
ストレス解消??A [2008年08月28日(木)]
でもって、またまた女の子のものばかり買っちゃってるようですが・・・

ちゃんとのも買ってるんですよ〜
先日もバーゲンで・・・
って、バーゲンかよ・・・



アップするのはのものばっかりになっちゃいますよね〜かわいいから



シルバーのラメ水玉のキャスケット




中まで可愛いの






またまた 水玉のパンツ








マムどうも木のボタンとかコットンレースに弱いようですね




ストレス解消??@ [2008年08月28日(木)]
お買い物に行っても、秋色が目に付く季節になりましたね

今日はちょっぴりストレス解消に行ってきました

っていってもスパーとドラッグストアのはしごです

ドラッグストアKとMとm、あとスーパーで食材を

あ、でもそのまえに西○屋さんに子供の秋物をチェックに行ってきました

ここではじっくり見てストレス発散
今日はもさほど走り回らなかったし
って、行く前に念押ししたからだけど


で、またまた買った子供服・・・。

っても、西○屋さんだからそんなに出費でもないか


まずはコレ



普通のデニム調ハーフパンツ (


女の子のって意外とこういう普通のなくって、刺繍はいってたりするんだよね

コレは夏物でハーフパンツなんだけど大きめ買ったからこの秋は長ズボンとして履きます
セコい


夏物ゆえに最終バーゲンにて半額でした
はっきりいってコレが狙いでした。ラッキー

といいますのも、このパンツは同じものを昨年夏にも買ってます。

もうすっかりキツキツです
ちなみに80と95




そして


ハーフパンツ (





まだまだ暑いですから・・・一応秋物のためか気持ち肉厚?





つづく・・・



☆本日の愛妻弁当・8月28日☆ [2008年08月28日(木)]
本日の弁当


十六穀おにぎり

アスパラとイカのスパゲッティ

豚のにんにく味噌ロール(青じそ入り)

ウィンナー

コーン入り玉子焼き(スクランブルエッグか??)

金時豆の甘煮



  あ、なんだか今日は彩りよく仕上がった


| 次へ