コメント Thank You
ブログのURL送信
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
私のお気に入り?? [2008年10月31日(金)]
先日、某通販にてこんなものを買いました



何かって










ブーツキーパー





除湿・消臭機能付きで、マフラー部分が取り外せてブーツの汚れを磨くことが出来ます





マムのブーツにinしてたはずなのに、いつの間にか毎日に抱っこされてます

ちょうどよい大きさだろうけどさ・・・








そして買ってはいないのだけど、ドラッグストアでこんな面白いものを見つけてしまいました



きゃ〜、懐かしい





んっ??















ハンドクリームでした






☆本日の愛母・愛妻弁当・10月31日☆ [2008年10月31日(金)]
本日は目的あって3店舗のお買い物に行ったのですが・・・

結局目的の物はなくて・・・しょぼん のマムです。

さてさて今日のお弁当は昨日前フリしていましたとおり、気合入れて作りましたよ


題して

ハロウィン弁当




オバケ&かぼちゃのおにぎり

かぼちゃ:ケチャップライス 
      中にはミックスベジタブル&ウィンナー
     わかり辛いですがちゃんとかぼちゃの凹凸作ってます
      
おばけ:白御飯&手はかまぼこ


星型チキンナゲット

スコッチエッグ

大豆ちりめん(見えてませんが)

人参・レタス・きゅうり・ファルファッレ  ←飾り

みかん(マジックで描き描き)


とまぁ、おかずは結構手抜きですが

なんとかまとまったお弁当ができあがりました




え、肝心なかぼちゃが使われてない



使われてますよ


どこ










続きを読む...
名目のないプレゼント [2008年10月30日(木)]
本日幼稚園の方でちょっとした行事がありました。


普段、園児が読んでいる本やおもちゃなどを販売していました。


で、こんなものを買ってきました。


お月様の上に積木をバランスよく置いていくと言うゲーム


が好きそうです
が、マムも結構必死に遊んでしまいました



3枚に分かれた昆虫の絵を組み合わせて遊ぶカード



そして


絵本


いつまでも純粋な心の子供でいて欲しいから。

そしてマム自身、内容にちょっと惹かれました
内容は子供と大人の会話なのですが・・・




ちょっとだけご紹介。


続きを読む...
男と女の差 [2008年10月30日(木)]
またまた買っちゃいました。


子供服



まずはの冬用幼稚園着


普通・・・


しかも安い・・・

プラレールのレールもセットにするから許せ、息子

だって幼稚園着なんてすぐボロボロになるんだから




お次はのお出かけ用




ちっとだけお安くなってた

かわいいなぁって思ったら安くなってて、しかも欲しいサイズだけ残ってたんだもの
ついつい買っちゃった

でも大きめだから今はワンピっぽくもなるよ長く着せます

とはいえ、値段はの3倍近く


これはの差


いえいえ


幼稚園着お出かけ着の違いです


☆本日の愛母・愛妻弁当・10月30日☆ [2008年10月30日(木)]
朝晩めっきり寒くなりましたね

今日のお弁当です

題して

なんだかわからヘン・・・弁当




ちょっと不気味な作品となってしまいましたが・・・

久々に一口おにぎり登場です。

本当はお花に見えるような配置にしたのですが、ごは○ですよのせいで・・・
顔に見えますね
真っ赤なお花の・・・ナンだろう・・・。

みなさんは何に見えますか


ミニおにぎり(若菜と梅しそ&ごは○ですよ)

骨付きチキン

ほうれん草の卵とじ炒め

煮豆

ミニトマト&レタス

キウイ




やっぱり、大きいおにぎりの方が全体的にまとまる気がする・・・。





そしてパパ弁は




明日は可愛いお弁当作ります

題して・・・









続きを読む...
| 次へ