コメント Thank You
ブログのURL送信
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
それではみなさま… [2008年12月31日(水)]
早いもので、今年ももう大晦日となりました。


わが家は恒例、義実家にお泊りに着ております。
(車で15分以内の場所ですがf(^_^;))


よって年末年始皆様のところへご挨拶できません。
m(_ _)mゴメンナサイ



皆様、よいお年を。




※ちなみに、が着用の服は…
大好きなF.O.KIDSの福袋です♪
(*^∀^*)v
ハマってます(笑) [2008年12月29日(月)]
息子じゃなく、私がハマってます♪
( ̄∀ ̄)v



今日は2階建てと3階建てを作り、プロペラ機を作りました。


はまだパーツが使いこなせてませんが、マムが作ったもので遊んでます。




プレゼントで越せそうな冬休みB [2008年12月25日(木)]
今日わざわざこのためだけに、隣市から父が持ってきてくれました。

実両親からのプレゼント。



リクエストしていたぽぽちゃんの着せ替えようの服

写真の人形は別。

選んだのは母です


我が家のぽぽちゃん半袖で、寒々しかったので、長袖リクエストしました




LaQ(400ピース)


コレは以前にもこのブログで紹介しました。

でも確か母はがコレをもっていると知らないはず。

ブロック好きだからコレをチョイスしてくれたのだろうか

何もリクエストしてなかったから、あける時に私もドキドキしました

喜んでます私も

早速マム・・・


テキスト見ながら・・・ぞうさん


あぁ、これだけあったら冬休みは無事家の中で越せそうだな

年賀状も今朝出したし〜










あ゛っ!!










掃除


まだ終わってない!!




プレゼントで越せそうな冬休みA [2008年12月25日(木)]
そして、土曜日に買ってもらった義両親からのプレゼント。




自転車


買ってやりたいじじばば、興味が薄い様子の  
でもそろそろ練習も必要





のは自転車を買いに行った際にのもないと怒るだろうと買ってもらいました。

メインはこっち。すでに、義両親が他の場所で買っていた。で、昨日持ってきてくれました。



なんとも不思議な顔・・・

が、義両親の狙いは・・・ぞうさん(詳しくは本ブログ左下の過去の思い出記事・息子の愛用品をご覧下さい)に匹敵するアイテムを作る事。

大きさ、肌触り(素材)がポイントだ

私的には・・・だったが、思いのほか気に入ったご様子の
プレゼントで越せそうな冬休み@ [2008年12月25日(木)]
今日で終業式も終え、明日から魔の 楽しい冬休み

今日は最近に無いくらいの早起きだった

理由はもちろん




今年の父母サンタからのプレゼントは



レゴ 青いバケツ


かなり特殊パーツが入っているので、これでまたいろいろ作れます

ってか、早速、マムがウズウズして作っちゃいました




結構小さなパーツや、何に使うかまだよく分からないものが多くて悩みました


※使ってるのは

コレもの。

おもちゃ屋さんに下見に行ったとき、ヤッターマンのガチャガチャに食いついた

そんなでかくて飽きそうなものはいりません高いし。

が、こんなものを後日見つけて・・・これならおまけでつけてやれるかなと思って。700円ぐらいでした。


今回のクリスマスプレゼントの中で、今のところコレが一番気にいってるようで放さない





おままごとのコンロ(音が出ます)



| 次へ