コメント Thank You
ブログのURL送信
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
☆本日の愛母・愛妻弁当・4月27日☆ [2009年04月27日(月)]
今日ドラッグストアにて買い物

お誕生日割引のチケット(10%OFF)があったので、普段特売にはならないものをいろいろカゴに入れました

悠々とレジに向かってクーポンをガサガサ・・・

クーポンを出してふとあることに気が付いた!!

しまった、お金がない!!




そう、昨日いろいろ買っちゃって(また後で記事にしますが)常に財布に入れてる万冊まで使ってしまっていたんです


あの〜カード使えますか・・・


店員さん:申し訳ありません・・・


すみませ〜ん・・・お金下ろしてきます(恥)


ドラッグストアに寄った後に、隣のスーパーのテナントのクリーニング屋さんに行き、同じく敷地内のATMでお金を下ろして、スーパーで買い物をする予定でした。

お金を下ろさなくてはいけないことはわかっていたのに、何ゆえドラッグストアに先にはいけないことに気が付かなかったのか

やっぱり私はま・ぬ・け


しかもしかも、ドラッグストアのお向かいは銀行!!!


恥ずかしさ倍増です


ささっと銀行に行ってお支払い・・・





とまぁ、こんなマムが作った本日のお弁当です。


題して

動物パスタ弁当




わかめと梅じゃこのおにぎり(○・▲)

おさつちゃん(冷食)

ミートボール

etc・・・


「おさつちゃん」はおいしかった




で、この動物パスタは・・・

無印良品で買ったもの






パパ弁は

弁当
+
鶏肉と筍の味噌炒め

うの花






最後に・・・
先週が園から借りて帰った本を




文字はほとんどありません。

この本をセレクトするあたりがらしいっちゃあ、らしいが・・・

愛情不足を訴えているのかしら・・・なんて思ってしまうマムなのでした


モノラ☆モノラ☆ [2009年04月25日(土)]
ブログ記事も増えてきて、そろそろブログ内を整理したいなぁとは思ってるんですけど・・・なかなかです


さて、今朝ちょっとした発見をしました。
いや、発見したのはなんですが・・・


N○Kモノラ○モノラ○

登場するのは3人の子鬼達

ライゴー・スイリン・プゥート

鬼なので、当然角がありますよね

ライゴー1本・スイリン2本・プゥート1本

頭に生えてます



頭???




ライゴーは頭は・・・みたいな髪形!!

角はどこ???



あ、鼻だ!!


何でライゴーだけ鼻が角なんだろう・・・??

皆さん気が付いてました??

今日気が付いたのって私だけ・・・
タケノコに挑む! [2009年04月24日(金)]
剥いても剥いても…
どんだけカラカラだよっ!!! [2009年04月24日(金)]
さて、今日は終わりにしようかなと思っていたら・・・

ピンポ〜ン


届いた届いた、DHCのお荷物です


ありゃ?思っていたより小さな箱でした



今回のご注文は



店販用??ってな感じのサンカットQ10シート

ちょっと気になったクッキングソース 

と、その他もろもろ。



おや、よく見るとりんご酢が・・・


箱開けて即行でストローさしました

喉が渇いてたので

キャンペ中(まとめ買い)だから、おいしかったら買ってみようかと思って、まず試しに1本試飲


おぉ、すっぺ〜

マズくわないしかもコラーゲン入り

どんだけコラーゲン欲しとんや


☆本日の愛母・愛妻弁当・4月24日☆ [2009年04月24日(金)]
今日は遠足弁当です
なんとか昨夜就寝前にメニューが決定

題して

無事に迎えた遠足弁当


3月の親子遠足は雨の為中止になっちゃったんだよね




昨日はやっぱりメニュー思い付かなくて、買い物の際ににリクエストを聞いたら、

骨付きのお肉



黄色いお漬物



紫のお漬物
と言うんです


骨付き肉はともかく…

とりあえず、それはチョイスして帰って、後はあったもので考えて見ました。


ヤングコーンの焼きとうもろこし(砂糖醤油味)は今回も残されました・・・
過去2回使いましたが、今回は生を買って調理してみた。
だけどやっぱり

う〜ん、好き系だと思ったんだけどなぁ・・・




パパ弁は

弁+にんにくの芽と豚肉の炒めもの

キャラ弁はやめてくれと言うパパにイヒヒ

無表情なたまご君

| 次へ