コメント Thank You
ブログのURL送信
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
11月も終わりですね… [2009年11月30日(月)]
来月は忙しい…

やりたいことはたくさんあるのに、やらなきゃいけないコトに終われてできなさそう( ̄д ̄;)


の参観日
皮膚科
パパは週末1泊出張

翌週には
のサークルのクリスマス会

さらに翌週は
幼稚園でお餅つき

さらに翌週は
クリスマスだの
個人面談だの

そうこうしてたら冬休みで年末年始

合間合間に大掃除


ただ一つうれしいのはパパが寮生活から引き上げてくる事。
とはいえ、相変わらず残業、早出、出張、飲み会、休出で、パパの寝床が変わるのと私が愛妻弁当をつくる事以外変わらない。
相変わらず平日は、子供はパパにはあえないかな(T_T)
最近の娘 [2009年11月27日(金)]
いくつか前の記事で、おバカなマムの指を公開しましたが・・・

今度はの指・・・。

先月の17日にばい菌のせいで化膿してしまったの指


携帯で自分の顔をアップで撮るのがブーム


あれからどうなったかといいますと・・・




順調に伸びてきてます

変に生えてきてる様子は無く、安心してます。

黄色い部分は爪が浮いてしまってるので、このまま伸びたら少し切るをくりかえしていこうと思います。

幸い、引っ掛けてさらにはがれることも無く、本人もほとんど気になっていないようなので。



横からばい菌が入ったのか・・・
でもこの血豆のような赤み的にははさんだようにも感じます。
少し赤い部分が盛り上がってますから。



これもが携帯で・・・

すごくきれいな月に見えますが・・・

これ実は 部屋の天井

丸いのは照明

子供の撮る写真って面白い



☆本日の愛母弁当・11月27日☆ [2009年11月27日(金)]
今日のお弁当

題して

好物☆ナポリタン弁当




いたって普通ですが、朝覗き見したやった〜好きなモンばっかり、これなら全部食べれそう
パン日記35 [2009年11月27日(金)]
今朝焼けたパン

チョコくるみ食パン




パパが早出したいからっていうので、いつもより早い時間に焼けるようにタイマーセット。

パパが責任持って出してくれる予定だったのに、ぐっすり就寝のパパ

結局いつもの時間に出社。

おかげで、1時間HB内に放置されたパンの側面は凹んでた

でも、それでもおいしいからステキ

今回は市販のチョコソースを練りこんでみた。

焼き色 にしても結構焼き色ついたので、計算どおり

前回のベーコンは夜焼いて朝たべたので、耳がしっとりめだったけど、今回はパリパリ
やっぱ、朝焼きたてがいいわ 



チョコって感じの甘さは無く、ココアっぽい感じでした

☆本日の愛母弁当・11月26日☆ [2009年11月26日(木)]
今日のお弁当

題して

手裏剣弁当





今日はイイお天気でした
ひさびさにポカポカ暖かい一日で、アウター無しで過ごせました
車の中もポカポカで、眠たくなっちゃいました

さてさて、ひさびさに暖かかったからでしょうか
・・・
ハッスルしすぎた様子

オールお着替え(パンツまで)で帰宅
洗濯物は泥染め状態
ガンバレ〜漂白剤

ということで、我が家では久々にこんなものが登場。

布団乾燥機


買って6年経つ布団乾燥機ですが、こんな機能もありました。



でもこの機能・・・使うのは初めて

とうとう役に立つ日が来ました


これで明日も幼稚園に行けます
ってか、靴買わなきゃな・・・




ところで、全然関係ないのですが・・・

私だけでしょうか・・・








続きを読む...
| 次へ