コメント Thank You
ブログのURL送信
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
今しばらくお待ちくださいませ・・・。 [2010年10月29日(金)]
皆様お久しぶりです

2週間以上ブログを放置しておりました

今月は何かとバタバタしておりまして・・・

また落ち着いたらアップします

とりあえず生きてますので、ご報告までに・・・。
☆本日の愛母・愛妻弁当・10月12日14日☆ [2010年10月14日(木)]
火曜日のお弁当

題して

今年初の柿 弁当





パパ弁は










今日のお弁当

題して

焼きおに(みそ) BY大森屋 弁当






パパ弁は



デコでこ [2010年10月07日(木)]
チクチクではないのですが・・・

先日こんなものを作ってみました。



大好きなフェリシモあ、買うのはたま〜にですが

カタログを捨てるのに罪悪感・・・。

だってかわいすぎるんだもん

なので、

ぺたぺたぺた・・・



こういう単純作業は時間を忘れてハマっちゃいます
ヨガと私と霜降り [2010年10月07日(木)]
先日のヨガにて私の長年の疑問が解消されました。

先生は毎回私が寝転がってるときに寄ってきて、不思議ね〜なんでここだけお肉がついてるのか・・・ふしぎな体系だわ〜と・・・。

そうなんです、私もう10年以上この体系を気にしてます。

太ももにだけ異様に肉がついてるんです。
あ、下半身全般ふといですが、太もも斜め後ろが異常に・・・。

(以下先生)何か筋トレしてる?

いえっ・・・

おかしいわね、学生時代何かスポーツは・・・?

中学の時にテニスを・・・

なるほどね









せんせい、でもテニスといっても15年も前に・・・しかも真面目にしてなかったですし・・・

でもね、成長期についた筋肉はなかなか取れないのよ・・・
筋肉と贅肉が霜降り状態になってるの・・・


し、霜降り!!(食べて無くしたい
  え、贅肉ではないんですか・・・。



私は帰宅途中考えました。
確かにテニスも一因かもしれませんが・・・おそらく・・・



の方が濃厚かと・・・

といいますのも、学生時代遅刻ギリギリが常習だった私・・・
13〜20歳まで朝のの通学・・・

暴走を通り越して、爆走
でしたね


おそらく原因はこれでしょう




そんな私ですが、ヨガから帰ったらいつもすぐごはんを食べてしまうんですよ・・・

ダメなのはわかっているのですが・・・。

なので今回は1時間ほどぶら〜と買い物して帰宅。

スーパーでこんなものを買ってまいりました。



世のOLさん方、こんなものでおなかは満たされるのかしら・・・

と思いつつ、買ったことがなかったこういう系の食品。

たかが春雨。



が、食べてびっくり!!

満腹感


しかもたった117キロカロリー

はぁ〜コンビニで売れるわけだ

元気出るかな?? [2010年10月07日(木)]
以前友人に作ってくるねと約束していたティッシュケース

やっと作りました



この友人は私のイメージではこういうビタミンカラーが似合う
友人用とは言いつつも、もちろん私好みの生地で
で、少しだけ可愛くレース



絆創膏や薬、小さいナプキンなんかも入るポッケ付き。





作ってくると豪語していたし、快気祝い&誕生祝いってことで





自宅にある余り生地だし私もこの手のティッシュケース作ってみたかったし、気ぃ使わないでね〜
| 次へ