コメント Thank You
ブログのURL送信
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ステキなお友達の皆サマ (8)
http://www.dhcblog.com/pandamam/index1_0.rdf

☆私の中の殿堂入り☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ログイン
Mypagetopに戻る
☆本日の愛母・愛妻弁当・11月11・12日☆ [2010年11月15日(月)]
11日のお弁当

題して

普通のお弁当






12日のお弁当は

題して

ハンバーグとふりかけ弁当



にはポケモンふりかけ付き


ふりかけ弁当・・・久々です。

とことん手抜きです。

手抜きな日には必ず理由があるんです

この日の理由・・・それは・・・

体調不良・・・

先月末ぐらいからずっと咳が・・・

そして木曜に園の行事に参加して・・・

悪化??

木曜の夕方〜日曜の夕方まで引っ張りました。

熱はなく、ただだるいって感じなのですが・・・。

今日は少しよくはなりましたが、まだ本調子ではないカンジです。





☆本日の愛母・愛妻弁当・11月8・9日☆ [2010年11月15日(月)]
8日の弁当

園でどんぐり拾いに行きました。

は園から片道3キロちょっとの道のりを。(帰りはで親が迎えに)

は園から1.5キロぐらいの道のりを往復。

たくさん歩いて疲れた我が子が少しでも笑顔になりますようにと・・・


どんぐりクン弁当




どんぐりというよりは・・・三角巾かぶった子に見える私

まぁまぁまぁ。

太さの違う2種類のウィンナーで作ったどんぐりも添えて









9日のお弁当

題して

ピラフ&たこ焼き 弁当





パパ弁は・・・パパ原因不明の蕁麻疹にてお休み・・・。



☆本日の愛母・愛妻弁当・11月4・5日☆ [2010年11月15日(月)]
4日のお弁当

題して

ひじき入り肉団子 弁当






5日のお弁当

題して

チキンかつ弁当




☆本日の愛母・愛妻弁当・11月1・2日☆ [2010年11月10日(水)]
ちょっと眠れないので、こんな時間に更新

1日のお弁当

題して

2色のまん丸おにぎり弁当














2日のお弁当

題して

キティちゃん弁当




この日ははお弁当がいらなかったので、いい機会なので女子らしいお弁当にしてみました




☆本日の愛母・愛妻弁当・10月29日☆ [2010年11月09日(火)]
10月最終週は幼稚園の行事ですっかり振り回されて、すっかり忘れていた恒例のお弁当・・・

29日のお弁当は


ハロウィン弁当




昨日の遠足疲れで、結構グロッキーな私・・・

頑張って起きました。

だって今日作らないと10月終わっちゃうもの・・・。

11月に作っても・・・ね・・・。

2日連続の早起きはつらかったっす



タマゴはお月様イメージって気が付いてくれた子供達

ハロウィンなので、かぼちゃも入ってます





まだ来週行事が控えてるので、倒れない程度に頑張ります



今日のアップはこれにて終了・・・
11月分はまた後日・・・




| 次へ