仕事と主婦業とメイクと格闘技。
いかに両立させるかに情熱をささげる30代後半女子のブログです。

〜初めていらっしゃった方へ〜
お友達登録の前の過程を楽しみたいので、
まずは遊びに行き来ですとかコメントのやり取りをいたしませう。

コメントはお気軽にどうぞ♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
あんざい>かい〜〜のさんへ
ロイズのパン、美味し! (08/19)
あんざい>k助さんへ
あぢぃ・・・ (08/16)
あんざい>k助さんへ
あぢぃ・・・ (08/16)
あんざい>k助さんへ
ロイズのパン、美味し! (08/16)
あんざい>ROSEちんへ
最近作った晩ご飯レシピ (08/15)
あんざい>meemaさんへ
あぢぃ・・・ (08/15)
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
メイクノチカラ [2008年02月09日(土)]
不調で寝坊した時の選択。

朝ご飯を食べるか、
メイクをするか。

今朝は、納豆ご飯を諦めて
メイクを選んだ。

くま・むくみ・くすみ等不調の影消し、
好調時の光を加える。

下向のラインを消して
上向きのラインを加えることで、
表情がぐっと華やぐ。

メイクが仕上がる頃には、自分が不調だったことも忘れてしまうほどの女前の出来上がり。

メイクは人のためならず、
なのだなあとしみじみ。


posted at 17:07 | フェイシャルプランナー | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
メイク教室 3回目 [2008年01月20日(日)]
「一人でも多くの女性が
 自分らしく輝くためのお手伝いを
 メイクという手段を通して実現する。」


なんてカッコよく夢を表現してみたり。


んで、本日はその夢の実現の一端であります
メイク教室第3回目でした。



本業も立て込んできまして残業続きのため、
気持ちに余裕がなくなりかけていたのですが・・

授業の構成を考える前に、
まずはこのメイク教室を始めた時の初心を思い返しました。

メイクを手軽に楽しんで、きれいになれる場を作る」

そうでしたそうでした。
私の知っている知識すべてをご開帳すべく焦る必要もない。

来てくださる方が、自分の魅力を引き出せるように、
その人に合った方法を提供できればいい。

嬉しかったのは、今回欠席された方が
わざわざお友達に、メイクの質問を伝言されたこと。

ちょっとずつの積み重ねですが
確実に夢には近づいているようです。
posted at 21:35 | フェイシャルプランナー | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


あんざい りょう
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る