色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
24X見終わりました [2006年11月05日(日)]
24シーズンX見終わっちゃいました

あ〜またしばらく見れないかと思うと悲しいです

アメリカでは24シーズンYが1月から始まるようですね

日本にくるのはいつごろなんでしょう・・・・

早く見たい見たい〜〜〜

24最高


Posted at 01:22 | 映画・DVD | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
24XI〜Kゲット! [2006年11月02日(木)]


24シーズンXの10〜12がでるので
レンタルDVDへダッシュしてきました

無事ゲット



今日は24上映会になりそうです
やっと見れる〜
続きが気になってしょうがなかった・・・

ついでに「オーメン」もでてたので怖いものみたさでかりました

Posted at 22:12 | 映画・DVD | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
24のシーズンX [2006年10月31日(火)]



もーすぐ11月3日

そうあの「24」シーズンXの10〜12が出る日ですっ
ジャック〜〜〜〜


結局最後まで一気にみたいから
全部出るまで見ないでおこうとかいいつつ、誘惑にまけて
9まで見ていたララです



日本では10〜12発売とかなのに
母国アメリカではもう24シーズンYの予告がサイトに流れている模様

↑のサイトはシーズンXのラストもわかっちゃうらしいので気をつけてください



ララは見たいけれど我慢しました

次はジャックのお父さんが登場するとか
(ドナルド・サザーランドじゃなく役柄のお父さん)

シーズン]とかまでシリーズ続いてほしいなぁ
よくを言えばもっと


Posted at 16:57 | 映画・DVD | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ジェシカアルバNEWS! [2006年10月23日(月)]



USのELLE11月号にジェシカ登場です



可愛いいいいい

そしてウエストのラインきれえええええええ



そしてこれがまたかっこいい
このヴィトンのデニムジャケットいいですね〜
おいくらかな

Denim jacket, Louis Vuitton, $1,310


・・・・・うん、高い!


このもいい




だけどジェシカちょっとまた痩せた感じがしますね
頬がこころなしかこけている
ハリウッドセレブ病にならないといいですね

映画撮影でお疲れ気味なのかなぁ

Posted at 10:03 | 映画・DVD | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ジェシカ・アルバB [2006年10月04日(水)]

またまたジェシカ・アルバ
最近「ファンタスティック・フォー」第2弾の撮影で忙しいのか
情報が少ない

「ファンタスティック・フォー」はどうやら来年公開予定です




これは映画「イントゥ・ザ・ブルー」のジェシカ
きれ〜


Posted at 16:18 | 映画・DVD | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(1)
「24」Vシーズン [2006年09月29日(金)]

やっと「24」のVシーズン全部見終わりました

やっとじゃないかなぁ・・・もうかなぁ?

先が気になるからどんどん見たいのだけど
全部見終わっちゃうと
それはそれで早く次でないかなぁって
待たなきゃいけないので複雑

ジャック見てて思うのだけど
男の人のシワって魅力的

結構シワある男の人好きなんです

自分にシワできたらやだけどねっ
Posted at 17:52 | 映画・DVD | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
大好きジェシカ・アルバA [2006年09月27日(水)]


またもやジェシカ

だってね かわいいし体綺麗だし
大好きなんですよぉぉ






デコルテやおなかまでも美しい

ファンタスティック・フォー2がどうやら撮影にはいっているようなので
楽しみです


Posted at 17:38 | 映画・DVD | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
大好きジェシカ・アルバ [2006年09月25日(月)]

ララの大好きな女優さんの1人
ジェシカ・アルバ

知ってますか
昔だと「ダークエンジェル
最近だと「シン・シティ」や「ファンタスティック・フォー」に出演してました



ボディーがかっこよくないですか
ワークアウトで鍛えたきれ〜な体



顔もきれかわ

この髪型にほれて今髪の毛のばしちゅうです
Posted at 22:08 | 映画・DVD | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
24 [2006年09月24日(日)]
ララは洋画が大好き
高1のときからすっごいペースで洋画みてます

最近はまっているのが海外ドラマ
今すっごい沢山DVDでてますよね。

「24」「プリズンブレイク」「LOST」「デッドゾーン」etc

どれもすごいお気に入りなんですが、中でも熱いのが
24



なにを今さらって感じなんですが
レンタルDVDに2日に1回は行くララなので
前から当然知ってたのですが、なんか敬遠してました

一度深夜にたまたまでやってて見たんですが
そのときはげしくつまんなかったんですよ〜

原因は連続ドラマなので途中だけ見てもなんのことかわからないせいでした

レンタルしてみたらこれが面白い面白い

もう主人とはまりまくってます
さすが人気があるドラマだけあってハリウッド映画顔負け迫力
主人と24の中で嫌いな人ワースト1はコイツだとか
感情移入しまくりで毎晩見てます
視聴者の読みを裏切ることの多いドラマなので
後でいい人とわかって
「裏切り者とか思ってごめん」ってのも多いんですが・・・

もちろん一番すきなのはジャック


ところで主演のジャック・バウアー役キーファ・サザーランドの「24」契約金は
3年で4000万ドル(48億円)だとか

す・・・すごい
1ヶ月で約1.3億円稼ぐ男

一般の人の一生で稼ぐお金が3億円だったかのはずだから
2ヶ月ちょいで一生分
・・・・・・・

ドラマでは破格の額ですね〜


Posted at 13:48 | 映画・DVD | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る