色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
今日のパン♪ [2006年10月31日(火)]

お天気がいいとパン作りをしたくなるララ

今日も発酵日和でした


バターロール生地に
ハム・チーズのタイプとベーコン・チーズ・卵のタイプの
お惣菜パンを作りました




お皿にはいりきらなかったけど
16個できましたぁ

すぐなくなっちゃうからいっぱい作ってよとパパから
言われてたので大量に・・・・



Posted at 20:04 | おうちごはん | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
今日の簡単ごはん [2006年10月31日(火)]



今日のごはんは島根のふっくらとろアジの開きを食べたかったので
あっさり簡単メニュー♪



 春雨と豚ひき肉の豆板醤炒め丼
 あじの開き
 きゅりとにんじんの韓国風和え物



びっちゃんがお魚の匂いに誘われて
鼻をひくひくしてました



Posted at 19:03 | おうちごはん | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
24のシーズンX [2006年10月31日(火)]



もーすぐ11月3日

そうあの「24」シーズンXの10〜12が出る日ですっ
ジャック〜〜〜〜


結局最後まで一気にみたいから
全部出るまで見ないでおこうとかいいつつ、誘惑にまけて
9まで見ていたララです



日本では10〜12発売とかなのに
母国アメリカではもう24シーズンYの予告がサイトに流れている模様

↑のサイトはシーズンXのラストもわかっちゃうらしいので気をつけてください



ララは見たいけれど我慢しました

次はジャックのお父さんが登場するとか
(ドナルド・サザーランドじゃなく役柄のお父さん)

シーズン]とかまでシリーズ続いてほしいなぁ
よくを言えばもっと


Posted at 16:57 | 映画・DVD | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ひなたぼっこ [2006年10月31日(火)]


今日も天気がいいですね〜

びっちゃんも相変わらずだらだら〜









 実はさぁ〜今日朝テーブルとびのって
   お茶こぼしてに怒られたんだぁ







 まだ怒ってるかなぁ・・・帰ってきたら遊んでくれるかなぁ




な〜んて考えているんでしょうか
Posted at 14:05 | にゃんこ日記 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
体重測定 [2006年10月31日(火)]
体重測定しました

週末の大食が効いているだけあって・・・・
増えてます
50`まで減ってたのになぁ



昨日の体重測定



体重 50,8`(開始から−1、2キロ)

サプリ    
             +ボディーライナー

 運動 ラテラルサイト500回+ヨガ




油断してしまいました・・・・
元の体重まであと3`かぁ

頑張ります


Posted at 11:37 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
オリーブバスミルク3本目 [2006年10月30日(月)]


オリーブバスミルクが今日で3本目になりました〜

どうやら20日間くらいで1本使い切る感じです

今まで試したのはすもも・れもん・藤の花

藤の花はお湯に入れたてはすごく香るけど
はいっている間はあまり香りがしないかなぁ

ララ的には、すもも・れもんのほうが好みでした



乾燥の時期になりましたが、コレのおかげかな

アトピーのも敏感肌のもまだ粉吹いた肌になってません

いつもの年だと保湿クリーム塗っても
ちょっとカサカサするくらいだったのに

家族全員お肌の調子がすこぶるいいです



ララのの定番品になりそう



DHCオリーブバスミルク(れもん)
オリーブの恵みたっぷりのバスミルクで、くつろぎのバスタイム
¥2,310 (税込)
商品番号:608

Posted at 22:38 | DHC関連 | この記事のURL | コメント(114) | トラックバック(2)
Dr.ブログが! [2006年10月30日(月)]

DHCのDr.ブログが2人になってませんか

心理学のDrブログが消えています〜

なにかあったんでしょうか・・・・気になります・・・

きっとお忙しくてブログ続けれなくなったのかな〜と思ってます


Posted at 22:22 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
いちご牛乳 [2006年10月30日(月)]


三角パッケージの牛乳
最近あまり見かけないですよね

三角なだけで
すごくおいしそうに思えてしまうのはララだけでしょうか


久々に三角パッケージ牛乳を
北海道コーナーで見つけました

しかもパッケージが半透明のいちご牛乳





コーヒー牛乳もあったので両方買ってみました

おいしかったです〜

Posted at 17:01 | グルメ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
今日のびっちゃんとおまけ [2006年10月30日(月)]
昼間はなびっちゃん

家族全員がそろうあたりから起きてる時間が長くなり
夜中に「にゃーう、にゃーう」泣くのは勘弁してください



さぁとりましょうね〜




寝起きで目がすわっている・・・・







これも目が・・・・ry


ボッ〜〜〜〜





亀さんのが元気ですよ

初登場、うちの亀さん






そう名前は「亀さん」

そのまま


2年前郊外へ遊びに行ったときにが川で捕まえて
それ以来飼っている日本亀です

何歳かは謎です・・・
活発な亀で今日もしゃかしゃか動きまくってます

Posted at 15:38 | にゃんこ日記 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
朝からハプニング [2006年10月30日(月)]

今日は朝からハプニング・・・・

昨日の、お兄ちゃん
「明日お弁当いるの?」と聞いたら
「いらない」と答えていた

はお弁当orランチなので
 ランチを頼んだ時はお弁当がいらないのです


今日のギリギリになって、
「ママ〜お弁当は


えええええええ


「昨日いらないっていったじゃん

「え、言ったっけ?お弁当いる・・・・・・」

「ないって言ってたよあと5分しかないのにどうすんのよ〜


仕方ないのでにお金を持たせて
パンでも買いなさいと言いました

も〜ほんとボッーとしてるんだからっ
せめてもうちょっと早くゆって


Posted at 11:02 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
| 次へ
プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る