2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
私のおともだち (15)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/petty_beauty/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
プラチナシルバーナノコロイドクリームと私 [2006年12月12日(火)]
実は、今日が祭りの日(=新キャンペ開始日)かと思って、
開くまでドキドキしてたさやです

また祭りの時期がやってきましたね

ということは、注文の時期も近付いてきたって事で
次の注文の内容を考えなきゃいけない時期ってことですよね


そんな時に、ようやくサンプル使用したアイテムがあります
それは…



発売当初、オリーブ倶楽部についてたやつです

ミルキーエッセンスは、サンプルをもらってまで使ってるというのに、
クリームは今までほっといてました


でも今まで使わなかったのも、理由があって

Q10ベーシックセット購入した時、
スキンケアは、としてたんですが、
なんとなーく潤いが足りないような感じがしたんです

そこでQ10補給の意味合いも込めて、
の重ね付けをやってみたんですが…


またまたニキビ大量発生

を使った時もニキビ大量発生しちゃったので、
あたしにはこってり系のアイテムは合わないんだな〜と思ったのです


だからナノコロクリーム
ニキビが治ってから使おうと思ってたんですが…治んないです


だからずーっと放っておいたのですが、
ローズミントさんプラチナシリーズの記事見て、
気になり度が急上昇

…ということで、遅ればせながら、サンプル使用に至ったわけです


アイテムは、→ナノコロクリームの順で使いました

そしたらいい感じじゃないですか〜


ローズミントさんの言うとおり、全っ然ベタベタしなくて、
表面はツルサラでも中はうるうるという理想的な使い心地
時間が経っても乾燥が気にならないし

サンプル1袋で4回分使えたけど、すっかり虜になっちゃいました


これは次の注文で是非ともGETしたいっ

…けど

次はローション買わなきゃだし、ミネラルマスクセットも欲しいし、
また次のキャンペ何来るかわかんないし


低価格でキャンペなしは、いつでも買えるけど、
勢いがつかないのが難点ですよね
でもホントに欲しいな〜どうしよう〜


プラチナシルバーナノコロイド クリーム
[日本初]プラチナ+シルバー。ダブルナノパワーでいきいきと輝く美肌に
¥2,400 (税込)
商品番号:3002

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/petty_beauty/archive/387
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/petty_beauty/tb_ping/387
» DHC プラチナシルバーナノコロイド クリームfrom ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
「DHC プラチナシルバーナノコロイド クリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年... [ReadMore]
Tracked on 2007年01月31日(水) 23:55

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あぁ…記念すべき500コメント目が自分だった…


>はどぉさん

他のQ10シリーズは平気なんですけどね
なんでだけ…
はどぉさんのようにW使いされてる方には、
Q10+ナノコロセットが最強ですよね
そのうちでるんじゃないかな〜と思うけど…どうでしょう

…足の裏に塗りたくってます



>ローズミントさん

ホント、全然べたつかず、肌にスーッと浸透する感じが
すごくよかったです

キャンペはないけど。。。まぁお手頃価格と言えばお手頃だし
少なくとも、ミルキーエッセンスかクリーム、
どちらかは買うと思います
Posted by:さや  at 2006年12月14日(木) 17:55

プラチナクリームも良いでしょう
今の時期、私はとっても調子がいいですよぉ〜!!
この乾燥に今のところ負けていません

私は何と言っても、プラチナシリーズの使用感が
大好きですね
クリームもたっぷりつけて
両手でしっかり密着させながらつかっています

キャンペーン価格に今のところならないのが
ちょっとネックだけどね・・・(笑)

でも、思い切って買っちゃって正解でしたよ
Posted by:ローズミント  at 2006年12月13日(水) 21:38

確かに、は、刺激成分が多いような気がしますね。

W使い用のセット、キャンペーンしてほしいよね。


顔以外のドコにをつけるの??
Posted by:はどぉ  at 2006年12月13日(水) 17:37

>紫月姫

紫月姫もひそかにナノコロ使ってたんですね
やっぱりいいですか〜
また購買意欲が高まりました

紫月姫もQ10でニキビできちゃいました
あたしはは大丈夫なんですけど、
はダメでした〜
まだそんなの使わなくても大丈夫!というサイン?

Q10&ナノコロセット出ないですかね
(覚えてますよ
あれだけW使いを勧めてるなら、出てもいい気が…


>はどぉさん

はどぉさんはW使いでお使いですか
Q10ってやっぱりちょっと肌にきついんですかね〜
ローションとかは大丈夫なんですけど。。。
でものほうが好きかも
オンリーだと、潤い不足のような感じもするし…

ナノコロクリームはちっちゃそうですよね
そんなに大量には使わないから平気かな?とは思います

は顔に使ってないから、1年でやっと使い切りました
もう1個どうしよう…
Posted by:さや  at 2006年12月12日(火) 21:59

私もなかなか買えないクチでした。が、3万円一括購入の中に入れて、エイヤァッと 買っちゃいました。
Q10×3種とプラシル×2種のフルラインナップで使っています。
まだ、1週間だけど、W使いは、メチャメチャいいです。
私の場合、肌が荒れていると、Q10クリームがしみてしまったりするんですが、W使いを始めてからは、皆無ですね。

Q10シリーズは、さやチャンのニキビ大量発生といい、私の荒れたらしみる、といい、キツい成分が入っているのかもしれませんね。

でも、プラシルクリーム、すんごいちっちゃいですよっ!
Q10みたいに たっぷり使えないです。
Posted by:はどぉ  at 2006年12月12日(火) 19:17

こんにちは

ナノコロいいですよね
前にクリームを一個買って使ってたんですが
使い心地がQ10よりも好きだったので気に入りました。

でも、ほんとキャンペなしだと勢いがつかずに
いつでもいいか、となってそれ以来買う機会を
逃しています

Q10ってにきびでちゃうのかな
Q10使ってた時、確かにニキビありました、私・・・。


前にさやちゃんが言ってたQ10とナノコロのセット
そろそろでそう出るかもしれないですね。
Q10のセットなくなったし、次はナノコロとセットで出そうです。
(覚えてますか

Posted by:紫月  at 2006年12月12日(火) 15:38