2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/petty_beauty/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
二周年記念☆さくらんぼと私 [2008年06月30日(月)]
今日で6月も終わりっ

何気に1週間前に二周年祭り迎えていたのですが、
トップをちょっと変更しただけで、
大したお構いもできませんで(?)

こんなさやですが、これからもよろしくお願いします



ところで、このトップ写真、
何だか分かりますか



さくらんぼなのです〜


実は実家でさくらんぼを作っていて、
毎年たーっぷりいただけるのです

あたしが食べるのだから、
いつもは割れてたり色が悪かったりするのだけだけど、
初めて!こんなにキレイに箱詰めされてるのをもらっちゃいました〜
出荷して残ったのらしいけど


よって記念写真(笑)
一眼レフとかで撮ったらもっと美しいんだろうな〜


こんなにキレイに並んでるの初めてで、
まだ崩せていません

悪くならないうちにおいしくいただきましょう
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/petty_beauty/archive/740
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/petty_beauty/tb_ping/740
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>とももさん

お祝いの言葉、ありがとうございます
あたし自体出遅れてますから、気になさらなくていいですよ〜

さくらんぼ、おいしかったですよ
今年はあんまり生らなかったようなので、
来年にまた期待です

いつも読み逃げばかりのさやですが
こちらこそよろしくお願いします
Posted by:さや  at 2008年07月15日(火) 23:58

やだメッチャ出遅れ

ブログ開設2周年おめでとうございます

さくらんぼ美味しそうですね〜ツヤツヤ
やはり美味しかったのでしょうか

これからもどうぞよろしくお願い致します
Posted by:ともも  at 2008年07月11日(金) 17:17

>フーさん

ありがとうございます
こちらこそ大変ご無沙汰しております

うちのさくらんぼはおいしいですよ
でもこんなにキレイに並んだのは初めて食べました
味はいつもと一緒だったけど(笑)

あたしはコンデジも使いこなせないので
一眼レフは夢のまた夢ですね
まずはデジカメ直さなくちゃ
Posted by:さや  at 2008年07月04日(金) 22:21

さやが記念するの?
Posted by:BlogPetのさやぴょん  at 2008年07月02日(水) 08:32

ブログ2周年おめでとう

お久しぶりで〜す
おいしそうなさくらんぼ♪私も食べたいです

一眼レフ私も欲しいなぁとは思ってるんだけど・・・
高くてなかなか手が出ません
Posted by:フー  at 2008年07月01日(火) 07:59