DHC暦もうすぐ3年☆★☆
まだまだおこちゃまなさやだけど、
スキンケア・メイク・ダイエット・お料理etc...がんばって、
ステキな大人の女性を目指しております!!

ただいまダイエットサポートプログラム実施中♪
VIPの権限をとくと活用して、
スリムなボディをGETするぞ!(^^)v

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
私のつぶやき・NEW
私のつぶやき・Group
プレイバック!プレイバック♪
新ダイエット記録と私・169日目  [2007年10月02日(火)]
休日になるとサボってしまう、幽霊ブロガーさやです

何故なら、
休日→遊びに行く→体重計れない→ダイエット記録お休み→ネタがない
…の図式になるから

ダイエット記録以外のネタは、
長文になる+編集が必要になるから、
お出かけ中じゃ書けないんですよね

とりあえず今日の分の記録をアップップ〜


本日の測定結果
体重:46.9kg
体脂肪:26.8%
ウエスト:63.4cm
下腹:74.6cm

よかったこと
・骨盤回しをした
・30秒ストレッチを行った
・シャワーマッサージをした
ゴハンをに置き換えた

ダメだったこと
・間食が多かった


土日は実家に帰っていたので、また?
若干増えてはいますが、
それでも46kg台をギリギリ保ってるのはスゴイ
ちとうれし

でも増えた分はちゃんと調整しなくちゃね
posted at 17:51 | ダイエットと私 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
新ダイエット記録と私・165日目  [2007年09月28日(金)]
食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋
…とは言うけれど、

「睡眠の秋」ってのはないのかな〜と思っちゃったさやです

このブログでも何回か言ってますが、最近ホントに眠い
今日なんか9時間も寝ちゃった!(汗)
注)フツーの学校あります

まぁたくさん寝た方が健康にも美容にもいいので、
体調の方はすこぶるいいです

涼しくなって寝やすくなったからかしら
「睡眠の秋」の存在をこれからも主張していきます


本日の測定結果
体重:46.6kg
体脂肪:26.6%
ウエスト:62.7cm
下腹:74.0cm

よかったこと
・骨盤回しをした
・30秒ストレッチを行った
・シャワーマッサージをした
・オリクラ7月号エクササイズを行った
・9時間睡眠しちゃった

ダメだったこと
・特になし


ここ半年くらい見てない数字が〜
怖いくらい順調に減っててうれしいよぅ〜

体脂肪とお腹まわりも無事戻ったし
まだまだがんばるぞ〜〜〜
posted at 16:15 | ダイエットと私 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
新ダイエット記録と私・164日目  [2007年09月27日(木)]
今日は珍しくこんな時間にアップ
しかしもうまぶたが重くて、
打ちながら寝てしまいそうです(笑)
(新ダイエット記録は更新派なので)

これを送ったらさっさと寝てしまいましょう


本日の測定結果
体重:46.8kg
体脂肪:27.8%
ウエスト:63.6cm
下腹:75.2cm

よかったこと
・骨盤回しをした
・30秒ストレッチを行った
・シャワーマッサージをした
・オリクラ7月号エクササイズを行った
・フェイシャルスクラブ・ミネラルマスクのスペシャルケアをした
ゴハンをに置き換えた

ダメだったこと
・夜中につまみ食いしてしまった
・ちょっぴり夜更かし


せっかくしたのに、
夜中につまみ食いしたら意味ないやんっ

なので、今は水飲んでごまかしてます

体重は戻ったけど、体脂肪&お腹まわりが…
むむ〜、どうしたものか…
posted at 23:06 | ダイエットと私 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
新ダイエット記録と私・163日目 [2007年09月26日(水)]
9月ももうすぐ終わり
ようやく涼しくなって、秋らしさを感じられるようになりましたね

秋といったら、仙台・山形の秋の風物詩、
芋煮会ですよね
生まれも育ちも東北ですから、芋煮会大好きっ子なのです

今週末に一足お先に芋煮会をしてきます
機会があったら、芋煮のレシピも今度アップしたいな


本日の測定結果
体重:47.1kg
体脂肪:26.6%
ウエスト:63.7cm
下腹:74.6cm

よかったこと
・骨盤回しをした
・30秒ストレッチを行った
・シャワーマッサージをした
・オリクラ7月号エクササイズを行った

ダメだったこと
・ちょっと間食が多かった
・ちょっぴり夜更かし


また46kg台が射程距離内に入ったけど、
お腹まわりがちと増えてますね

ちょっとダイエットの成果が見えてきて、
エクササイズもストイックにやれるようになったので、
痩せ期との相乗効果で、ミルミル痩せていけますようにパンパン♪
posted at 13:33 | ダイエットと私 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
What’s さや?


私のおともだち

コメコメ倶楽部♪
さや
豚肉炒め弁当と私 (10/02)
トラ〜バリング♪
ダイエットグラフと私


グラフを拡大する
私のお気に入り
懸賞・小遣い ちょびリッチ

http://www.dhcblog.com/petty_beauty/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る