2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/petty_beauty/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
就活deNo.1カレー☆と私 [2007年11月25日(日)]
危うく1ヶ月更新しなくなるとこだった

果てしなーくおひさしぶりですが、
こんにちは、さやです


この1ヶ月間何をしていたのかと言うと、就活です

いわゆる就職氷河期の時代よりは楽になったようですが、
慣れない作業ゆえに、
うまく自分の時間を作れなくなってしまってました

それでもぼちぼち元気でやってますので、ご安心ください



さて、先日就活のために東京に行ってきたのですが、
この食いしん坊バンザイなさやがおとなしく帰るわけはなく



No.1カレー☆エチオピア
に行ってきました

No.1カレーとは!?コチラをご覧あれ〜

アクセスしやすい恵比寿三越のお店にGO

4時というビミョーな時間に行ってしまったので、
ハーフサイズのチキンカレーをチョイス
辛さは、初心者なのでとりあえず2倍で

ハーフにはポテトは付かないんですね


もうね、運ばれてきた瞬間から、
香辛料の香りがプ〜ンとたちます

こ、これは今まで食べたカレーとは違うぞ
と思いつつ一口食べると、か、からい

あたしは割と辛いの大丈夫な方なんですが、
それでもけっこう辛さを感じました


でも、スプーンは止まらない(笑)
次から次へと口に運んでしまって、あっという間に完食

だっておいしくて
ボキャブラリーが少ないのでうまく感想が言えないのだけれど
スパイシーで、食べた後にスカーッとするカレーなのです

食べ終えた後もまだまだ食べたい感じが
たまに行かないと禁断症状が出るっていうのが分かりました
普通サイズでも余裕で食べれたな


次は普通サイズで、ポテトもGETするぞっと思いつつ、
さらなる「就活de食い倒れプラン
企んでいるさやなのでした〜