出産前は痩せていましたが、たべづわりで大幅体重アップ、
一時55キロまで戻すも喘息でだんだん太って行きました。
さらに去年はステロイドの副作用で食欲が壊れ65キロ→
現在58キロ台です。
何とかここで痩せてカッコイイ服を着たいです。
美味しいもの大好き、けれど痩せたい私の奮闘記です。

| Main |
2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
なな
初FITFLOP (06/14)
あいあいさんへ
10歳は超えたけれど道のり不安 (05/15)
りねさんへ
クリスマスローズ ガさらに (04/26)
あいあいさんへ
クリスマスローズ ガさらに (04/26)
りね&チャミー
クリスマスローズ ガさらに (04/26)
あいあい
クリスマスローズ ガさらに (04/25)
alohaさんへ
クリスマスローズ ガさらに (04/24)
子育てには体力と気力!
星座しし座
職業ただいま専業主婦    元イタリアブランド物ショップのエグゼクティブマネージャー兼バイヤー。ブライダルショップのアドバイザー、カルロス・ファルチショップ勤務、最初は営業事務
趣味本を読むこと ファッション お茶のブレンド
出身地東京都
住所大田区→世田谷区
家族構成旦那様、7歳男児、私
今欲しいもの健康 喘息が治って欲しい 人前に出るお仕事がしたいので咳が出るのは困りますね
最近ハマっていること英語が喋れるようになりたくて多読多聴してます。
愛について愛すという事は好きなところを数えるのではなく嫌いなところを何処まで許せるかってテレビで見てその通りだと思った。
7歳男児ママ私自身からだが弱くて子育てが大変です。帝王切開したその日から
なんと喘息になってしまいその後も体調は戻りませんでした。
やんちゃ盛りを育てるにはまず、体力、気力ですね。
それで、優しく、急かさず、怒らず子育てしたいと思ってます。
現実は厳しいですね。
何とか6キロ落としたいです。年齢的にも今ここで体重を落としておきたいところ。
喘息のたび少しづつ太ってしまっています。6キロは落としたいですね。出来れば8キロだけれど無理せず頑張りたいですね。
プロフィール


マイコレBOX
おともだち


http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る