http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ましゃライブ [2007年03月23日(金)]
最近、7時ころになると眠くなる私、

ましゃ(福山雅治)のライブ中に眠くなっては大変なので

昼寝をしました。

もう少しというところでましゃの載っている雑誌が到着。

目が覚めて、おにぎりを作っていざ出陣。



2時間かけて会場にたどり着くと

もうたくさんの人が・・・。



本当は6時開場でしたが、少し前に開場しました。

席はアリーナ席、前回より舞台全体がとてもよく見えました。



開演まで1時間、トイレに行ったりコンタクトレンズを洗ったり、

おにぎりを食べて時間をすごしました。



いざ開演、ましゃは真っ赤なジャケットを着て出てきました。

(さいたまのときは青でした)

だからどこにましゃが居るか一目でわかりました。



曲はさいたまと同じでしたが、MCがまったく違いました。

21日にデビュー記念日を迎えた記念にご当地ネタのところでは、

デビュー1年目のましゃを振り返りました。



7時開演で終わったのは11時近くでした。

帰宅したのは1時近かったです。



やっぱり生のライブはいいです。



またましゃに会えるのはいつになるかわからないけれど、

ましゃ、ありがとう。楽しかったよ。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianista/archive/150
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ライブでは「5年モノ」を中心に新旧いろんな曲を歌ってくれました。4月11日発売の最新曲ももちろん歌ってくれましたよ。
Posted by:らいす→花♪さん  at 2007年03月24日(土) 13:11

羨ましいです
5年ものCD買いました
ライブいいなぁ
Posted by:花♪  at 2007年03月24日(土) 12:24

ましゃのラジオ聞いてますか?いい声ですよね。
話も面白いし、歌も演技もうまいし・・・。
でもデビュー当時はいろいろ苦労したようですよ。
この間のライブでやっていました。デビュー1年目の特集を。
Posted by:らいす→sachieさん  at 2007年03月24日(土) 10:02

やっぱり生は最高です。
Posted by:らいす→みそじさん  at 2007年03月24日(土) 09:59

おはようございます

お疲れ様でした。
とても充実した中身が伝わってきました。
福山さんは、歌演技やおしゃべりも上手ですよね。
ラジオから聞こえる声がたまらなく好きです
Posted by:sachie  at 2007年03月24日(土) 09:22

こんばんわ

生の福山雅治!
見え方は小さくても、本当にステキなんでしょうね。うらやましい
ライブって臨場感がほんとうにいいですよね
Posted by:みそじ  at 2007年03月24日(土) 05:27

写真集、いいでしょう。
モノクロの感じがいいんですよね。
写真展にも行きました。
Posted by:らいす→KAORIさん  at 2007年03月24日(土) 05:17

ライブはいいですよね。
体調が良くなったらまた行ってください。
Posted by:らいす→mamiさん  at 2007年03月24日(土) 05:16

ライブ、楽しいですよ。
是非行ってください。
Posted by:らいす→YUNOさん  at 2007年03月24日(土) 05:14

毎回どきどきですよ。ましゃに生で会えるんですもの。
Posted by:らいす→のりぴーさん  at 2007年03月24日(土) 05:13

ありがとうございます。音符が飛んでるのは、他の人の見て真似してみました。
Posted by:らいす→ぷーさん  at 2007年03月24日(土) 05:08

こんばんは
福山雅治さんって私もすごくかっこいいと思います。
こないだ出された写真集も思わず手に取ってしまいました
ライブがとても素敵だったのが伝わってきました
Posted by:KAORI  at 2007年03月24日(土) 02:19

こんばんわ

ライブの空間って、すごいいいですよね
音を感じる振動とか、大好きです

体調がOKになったら、私もライブ通いに復活の
予定です(もっとも、小さい箱の空間ですが)
Posted by:mami  at 2007年03月24日(土) 00:00

こんばんは

福山雅治さんとーってもかっこいいですよね
カッコよくて歌声素敵なんて、いいところしかないです

私はライブ未経験なので、将来行ってみたいです
Posted by:YUNO  at 2007年03月23日(金) 23:21

こんばんわ

ライブってドキドキしますよね
なんかたのしそうでうらやまし〜
Posted by:のりぴー  at 2007年03月23日(金) 22:53

こんばんはお友達登録ありがとうございます

私も、コンサートは独身の時に1回行っただけですが(人酔いするので、あまり人ごみには行かれなくて・・・・)、やっぱりいいですよね〜〜

このブログの中に飛んでいる音符も、とってもかわいいですね
Posted by:ぶーさん  at 2007年03月23日(金) 19:57

ほんと、ライブは最高です。
私は子供がもう17歳なので、
おいて遊びに行けます。
ましゃはしゃべり上手だから、
MCを帰るのもお手の物でしょう。
Posted by:らいす→ざくろさん  at 2007年03月23日(金) 18:51

やっぱり、ライブはサイコーですよね

子供が小さいので、なかなか行けず・・・

MCまでも変えるなんて、芸達者さんだ

(お友達申請ありがとーございます
 お馬鹿なヤツですが、どうぞ宜しくっ

Posted by:ざくろ  at 2007年03月23日(金) 17:19

うーん、普通じゃないかな。もう年だしね。
Posted by:らいす→ともたんさん  at 2007年03月23日(金) 14:24

こんにちは

楽しめて良かったですね
ライブ中、今でもよく動きますか(笑)
こういう記事を読んでいると、
ともたんもまた繰り出したくなります
Posted by:ともたん  at 2007年03月23日(金) 13:16

他のアーティストはどのくらいかわかりませんが、
前回のさいたまは3時間半だったので、
ちょっと伸びましたね。
Posted by:らいす→コウホさん  at 2007年03月23日(金) 13:00

 こんにちは

 すごい長いライブですね〜
いつもそうなんでしょうか???
好きなアーティストと長い時間一つ屋根の下
同じ時間を共有する
そんな贅沢もう何年も味わっていません
Posted by:コウホ  at 2007年03月23日(金) 12:54

そうなんですか
今度機会があったら是非ライブに行ってください。
きっともっと好きになると思いますよ。
Posted by:らいす→ポプリさん  at 2007年03月23日(金) 12:35

昔から夫婦共々大フアンなので
凄ーく!羨ましい〜
ステキですよね!


Posted by:ポプリ  at 2007年03月23日(金) 10:10

当分、余韻に浸っていると思います。
Posted by:らいす→ジャワさん  at 2007年03月23日(金) 09:19

うらやましいな〜

しばらく、余韻に浸れますね
わたしは、ライブは過去1度しかありませんが
やっぱりいいですよね!!
Posted by:じゃわ  at 2007年03月23日(金) 09:10