http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
今日からダイエット! [2007年03月28日(水)]
突然ですが今日からダイエットを始めることにしました。
今朝に乗ったら・・・。
これはやばいです。
相撲取りになってしまいます。
ということで、ダイエットを始めます。

とりあえずは置き換えダイエットにしてみます。
以前、DHCをだす直前に
セシールで買ったスマーティアというドリンクタイプのがあるので、
それを使ってみようと思います。
本当は使ってみたいんですけどね。
あるものからまず使わないと・・・。
なくなったら買います。
合わせて燃焼系サプリメントも摂る事にしました。
本当は20kgくらい減らしたいんですが、
とりあえず5kg減を目標にしています。
地道にダイエットしてみます。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianista/archive/160
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
それがそうじゃないんです。
私、昨日80kgになってしまったの。
だから20kg減はやりすぎじゃないんですよ。
Posted by:らいす→りんごのみつさん  at 2007年03月29日(木) 04:20

そうですよね、息子にでも飲んでももらいます。
Posted by:らいす→mamiさん  at 2007年03月29日(木) 04:18

がんばりますので応援よろしくお願いします。
Posted by:らいす→YUNOさん  at 2007年03月29日(木) 04:17

こんばんは

ダイエットのご成功をお祈り申し上げます

でも最終目標の20キロというのはいくらなんでもやせ過ぎではないのですか。
Posted by:りんごのみつ  at 2007年03月28日(水) 23:33

こんばんわ

体を壊さないようにね 

で、先日のコーラはアウトですよ
Posted by:mami  at 2007年03月28日(水) 23:29

こんばんは

今日からダイエットですか
頑張ってください

実は私…何をやっても長続きしない人なんです
体のためにヨガやストレッチをやって1ヶ月もったことがありません

ダイエットなんて…とても出来ない
でも、は美味しそうなので、飲んでみたいです
Posted by:YUNO  at 2007年03月28日(水) 21:37

本当ですか。じゃあ、一緒にがんばりましょう。
私も食生活も見直さないといけないです。
Posted by:らいす→ざりこさん  at 2007年03月28日(水) 18:44

こんばんは、ざりこです

奇遇ですね
私も、今日からダイエット開始しました

この1週間で、2.5キロ増えました
取り合えず私は食生活の見直しからスタートです。

お互い頑張りましょう〜


Posted by:ざりこ  at 2007年03月28日(水) 18:37

そうですね。ストレスをためないようにしないといけませんね。
気をつけます。
Posted by:らいす→でこっちさん  at 2007年03月28日(水) 18:34

はい。がんばりましょう。
Posted by:らいす→きよさん  at 2007年03月28日(水) 18:32

薄着になるとよけいに目立ちますよね。
お互いがんばりましょう。
Posted by:らいす→satanさん  at 2007年03月28日(水) 18:30

まずは5sからですね!
ストレスがたまらない様に頑張って下さい
ストレスが一番の敵ですから
Posted by:でこっち  at 2007年03月28日(水) 18:20

こんばんは

今日からですか

ではでは、一緒にがんばりましょう
Posted by:きよ♪  at 2007年03月28日(水) 18:18

私も本格的にダイエットしないと
もう薄着になってくるし
私も頑張りマス
Posted by:satan  at 2007年03月28日(水) 18:07

永遠の悩みですね。1kgでもいいから減ってほしい。
ダイエットがんばりましょう。
Posted by:らいす→ともたんさん  at 2007年03月28日(水) 17:00

私は2ヶ月で5kg増えてしまいました。
その前も結構増え続けていたからもうこれ以上増えたら冗談じゃなく相撲取り・・・。
一緒にダイエットがんばりましょう。
Posted by:raisu  at 2007年03月28日(水) 16:58

私は2ヶ月で5kg増えてしまいました。
その前も結構増え続けていたからもうこれ以上増えたら冗談じゃなく相撲取り・・・。
一緒にダイエットがんばりましょう。
Posted by:らいす→ちゃいさん  at 2007年03月28日(水) 16:57

こんにちは

相撲取り・・・わかる気がします
呑気にかまえてると ともたんもそうなりかねません

お、お互いにダイエットに励もう
Posted by:ともたん  at 2007年03月28日(水) 15:36

こんにちわ
もう暖かくなってきたし薄着になりますもんね
あたしも去年の夏から6`近く太ってしまって1ヶ月前からダイエット中です
夜を少なめにしたり暴飲暴食をやめてやっと2.5`落としました
あとフォースリーンとカルニチンを飲んでます
ダイエットいっしょに頑張りましょうねッ
Posted by:ちゃい  at 2007年03月28日(水) 15:26