http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
置き換えダイエット [2007年03月29日(木)]
たとえば一日3食のうち1食ないし2食をなどにすることを

置き換えダイエットといいます。

私は一日昼食1食を置き換えにしています。

(2食じゃストレスたまりそうだから・・・)

私が今飲んでるやつは腹持ちはまあまあ・・・

でも気持ちが夕方になるとおなかすくんですよね。

そこを何とか我慢。

お酒をやめればいいのだけれど

そうも行かず・・・。

でも昨日はビール1缶でやめておきました。

取り合えず誤差のうちだけれど0・6kg減りました。

後は運動して脂肪を燃焼させないとなぁ。

置き換えダイエット、そんなにつらくないです。

まずは2週間、がんばってみます。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianista/archive/162
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
昼間は誰もいないので、
置き換えダイエットにはもってこいなんです。
昼食を作る面倒も、片付ける面倒もないから。

お子さんが小さいとなかなか思うように行きませんね。
Posted by:らいす→コウホさん  at 2007年03月29日(木) 15:39

 こんにちは
DHCのアドバイザーに、
「置き換えダイエット」でダイエット効果が倍増
伺ったのですが、チビちゃんたちの前で
置き換えは出来ないので当分おあずけです
でも、初日からマイナスなんて
やっぱりすごいのかも・・・
2週間後が楽しみですね
Posted by:コウホ  at 2007年03月29日(木) 15:08

わたしもたべるのだいすきなんですよ〜。
でも今飲んでいるスマーティアは腹持ちが比較的よくて・・・。も利用者の話を読んでいるrと割と楽みたい・・・。
でも楽なダイエットなんてないから少しの我慢は必要でしょうね。
Posted by:らいす→ポプリさん  at 2007年03月29日(木) 09:52

うまくいくかはわかりませんが、できるだけがんばって見ます。
経過は随時アップしますね。
Posted by:らいす→みそじさん  at 2007年03月29日(木) 09:48

おはようございます
私もダイエット中なのでは興味ありますが・・・
食べるのが好きなので我慢出来るか
自信ないです
以前マイクロダイエット買って
途中で断念、替わって夫が10`痩せました
も効果ありそうですね
私もまた挑戦してみよう!
頑張りましょうね!
Posted by:ポプリ  at 2007年03月29日(木) 09:04

おはようございます

置き換えダイエット、興味あります!
なんかでもツラそうで・・・。
そんないつらくないとのこと、是非是非結果報告きたいしてます
Posted by:みそじ  at 2007年03月29日(木) 08:34