http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
bambino2 [2007年05月20日(日)]
昨日は池袋にお芝居を観てきました。

「bambino2」新宿2丁目のうりせんバーの若者たちの話です。

私の大好きな斉藤祥太君が出演しているので観に行きました。

ほかの出演者たちも若手の活躍中の役者さん達で、

内容自体は深刻な話でしたが、

歌あり、踊りありの楽しい芝居でした。


芝居が終わってから合唱団の練習まで時間があったので、

新宿に寄りました。

かわいいチュニックを見つけたので

衝動買いをしてしまいました。

結構かわいくて気に入っています。

来週バーゲンがあるで、あと数枚チュニックを購入したいと思います。

今年の夏はチュニックで・・・。


それから合唱団の練習に行きました。

来月17日の演奏会に向けての集中練習でした。

いつもより人も集まっていて、

充実した練習ができました。


練習後は、大阪から駆けつけた団員も含めて飲み会へ。

20名くらいでわいわいがやがや楽しく飲みました。


今日も練習です。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianista/archive/239
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
演奏会、楽しみますが、伴奏なので責任重大です。
みそじさんも今年はチュニック派ですね。
かわいいのがいっぱい出てますよね。
Posted by:らいす→みそじさん  at 2007年05月21日(月) 07:30

演奏会に向けて追い込みです。私もそろそろ本腰を入れて練習しないとです。
Posted by:らいす→りんごのみつさん  at 2007年05月21日(月) 07:28

こんばんわ

練習オツカレサマです
演奏会楽しんでがんばってくださいね

お芝居も楽しそうでよかったですね。
あとチュニック!私もこの夏はチュニック派です
Posted by:みそじ  at 2007年05月21日(月) 00:32

こんばんは

来月の17日に演奏会ですか
練習、追い込みですか
楽しい演奏会になるといいですよね
Posted by:りんごのみつ  at 2007年05月20日(日) 23:28

ありがとうございます。
これから練習に行ってきます。
Posted by:らいす→YUNOさん  at 2007年05月20日(日) 15:52

こんにちは

「来月17日の演奏会」という事は、
演奏会まであと1か月をきりましたね

練習も一層集中したものになるでしょうね
今日の練習も頑張ってくださいね
Posted by:YUNO  at 2007年05月20日(日) 15:44

私も持っていなかったので初めての一着です。
体系カバーもできるし、あと2,3着は欲しいかなと思っています。
Posted by:らいす→sachieさん  at 2007年05月20日(日) 15:35

こんにちは

チュニック、持っていないんです。
1着は欲しいなと思っています。

私の友達が、親と一緒にコーラスに入っています。
歌っていると、楽しくなると言っています
Posted by:sachie  at 2007年05月20日(日) 13:46

生の舞台はいいですよ。
役者さんの息遣いが伝わってきますからね。
Posted by:らいす→花♪さん  at 2007年05月20日(日) 11:43

演劇いいですね
実は・・・観に行ったことがないのです
生で観るとまた違った世界がありそうですね
Posted by:花♪  at 2007年05月20日(日) 11:12