http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
オードトワレ [2007年05月26日(土)]


もともとあまり香りはつけないほうなのですが、
(仕事でも禁止されているし)
今まで時々、クリニークのハッピーはつけていました。

でもほかの方のブログでこの「アクアボニータ」を紹介されているのを見て
ピンと来たんです。。
それで、早速購入してみました。

想像通りの香りでした。

トップノートレモンユーカリ、ペア、ピーチ、
ミドルノートはグリーンノートローズ、すずらん、イリス、ウォータリーノート
ラストノートがセダーウッド、バニラ、アンバー、ムスクです。

甘すぎず、さわやか過ぎず、いい香りです。
ついでにアトマイザーも買いました。

大人っぽいのも良かったのですが、
あえてかわいいポップな感じのにしました。(写真)

この夏はオードトワレでおしゃれにプラスをしたいと思います。


DHCオードトワレ アクアボニータ(アクアティックグリーンの香り)
森の中の美しい水をイメージした、アクアティックグリーンの香り
¥1,800→¥1,260 (税込)
商品番号:3885
キャンペーン〆切日: 2007年06月06日

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianista/archive/246
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
アトマイザーはかわいいのにしました。なんとなく・・・。
アクアボニータは一緒ですね。
Posted by:らいす→ぴあのんさん  at 2007年05月29日(火) 05:51

ほんと、邪魔にならないいい香りです。プレゼントにいいですね。
あとまいざー、可愛いでしょ?
Posted by:らいす→emさん  at 2007年05月29日(火) 05:48

こんばんは

うふふ。キュートなのにされたんですね〜
ワタシはシルバーのキラキラしたタイプのに
アクアボニータを入れて使っていま〜す

ホントに軽やかでナチュラルな香りですよね。
つけた瞬間も強すぎず心地良い感じで
普段使いにとっても気に入っています
Posted by:ぴあのん  at 2007年05月29日(火) 02:06

アクアボニータ、プライベートサロンで試しました。
いい香りですよね
香りもきつくないので、香水が苦手な友人に
プレゼントしたいと思ってます。

アトマイザーもキュートです
Posted by:em  at 2007年05月28日(月) 23:13

ほんとほのかな香りなんです。
嫌みのない・・・。
試してみてください。
Posted by:らいす→みそじさん  at 2007年05月27日(日) 06:13

こんばんわ

ほのかな香りってステキですね。
いい大人って感じがします

目指せいい女!ですので
早速ためしたいとおもいます
Posted by:みそじ  at 2007年05月27日(日) 02:40

ほのかに香る感じでいいです。
オードトワレなので香りが長持ちしないので、
アトマイザーがあると便利です。
Posted by:らいす→YUNOさん  at 2007年05月26日(土) 18:19

こんにちは

私もあまり香りを付けないほうです
あまりにもキツイ香りは苦手で…
くしゃみが出ちゃいます

でも、DHCさんの香水は香りがキツくなさそうですね
アトマイザーも素敵です
香りを持ち運べちゃいますね〜
Posted by:YUNO  at 2007年05月26日(土) 15:46

いい香りですよ。
6月6日までのキャンペーンをやってますよ。
Posted by:らいす→ポプリさん  at 2007年05月26日(土) 15:27

こんにちは
水をイメージした香り透明感があって好きです
次回、注文する時私も買おうかな♪
アトマイザーもステキですよ。
Posted by:ポプリ  at 2007年05月26日(土) 15:10

ほかに大人っぽいのでもよかったんですが、
あえて、かわいらしいのにしてみました。
Posted by:らいす→sachieさん  at 2007年05月26日(土) 14:08

こんにちは

アドマイザー、かわいいですね。
インテリアとしても良い感じです

Posted by:sachie  at 2007年05月26日(土) 13:53