http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
戦利品 [2007年05月30日(水)]
昨日は姉と母とバーゲンに行きました。

買ったものは春物チュニック2枚、夏物チュニック2枚、

ハーフパンツ1枚、

それから来月の本番で着るチュニックを1枚買いました。

演奏会は普通はドレスなのですが、

私が弾くステージは、お楽しみステージで、

団員はポロシャツにジーンズなので、

私は袖なし白のチュニックと黒いパンツを着ようかと思っています。

ステージ用に買ったチュニックは

生地やデザインがちょっとだけフォーマル的要素があるのでいいのではないかと・・・。


ランチはロシア料理のバイキングを食べました。

ボルシチやキノコのスープ(容器の上がパン生地で覆われているもの)などを食べました。

どれもおいしかったです。


楽しい一日でした。

演奏会には息子も出ることもあって、

両親、姉、姪が聴きに来てくれます。

さてしばらくは、練習に専念せねば…です
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianista/archive/250
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
楽しい買い物&ランチになりました。
欲しいものも買えたし、良かったです。
Posted by:らいす→ユキチさん  at 2007年05月31日(木) 06:11

ありがとうございます。
ジーンズに合わせようと思って買いました。
Posted by:らいす→sachieさん  at 2007年05月31日(木) 06:10

こんばんは

たくさんの戦利品と美味しいランチで凄く充実
されたんですね〜

これからの時期にイイ感じのチュニックですね
Posted by:ユキチ  at 2007年05月30日(水) 19:20

こんばんは

かわいいチュニックですね。
のチュニックは、
ジーンズと合わせてもかわいいです

私も欲しくなってきました
Posted by:sachie  at 2007年05月30日(水) 18:40

ありがとうございます。

昨日の買い物の中で一番のお気に入りです。

ロシア料理は食べやすかったですよ。

日本人の口に合わせているのか、

もともと日本人の口に合うのかはわかりませんが。
Posted by:らいす→な〜みさん  at 2007年05月30日(水) 15:48

すてきなお洋服ですねぇ

私もチュニックが欲しい

ロシア料理のバイキング
初めて聞きました

日本人にも食べやすい味なんでしょうかぁ
Posted by:な〜み  at 2007年05月30日(水) 14:56

ボルシチはロシア風シチューですね。
他にはピロシキとかも美味しかったですよ。
Posted by:らいす→ともたんさん  at 2007年05月30日(水) 11:53

こんにちは

お買い物たくさんされましたね

ところでロシア料理というと、
ともたんはボルシチしか知らないデス
そのボルシチも実はよくわかっていない
Posted by:ともたん  at 2007年05月30日(水) 11:31

早く新しい服を着てどこかに出かけたいですね。
演奏もお気に入りの服で楽しく演奏できそうです。
Posted by:らいす→ポプリさん  at 2007年05月30日(水) 10:13

おはようございます
新しい服を買うと、気分もウキウキしますよね
お楽しみステージ・・楽しく演奏できますね
ロシア料理のバイキング!美味しそう〜
楽しい一日を過ごされて良かったですね
Posted by:ポプリ  at 2007年05月30日(水) 10:08