http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
「きみにしか聞こえない」「キサラギ」 [2007年06月20日(水)]
昨日は小出恵介君出演の映画、

「きみにしか聞こえない」と「キサラギ」を観てきました。


「きみにしか聞こえない」は

内気で友だちのいない高校生のリョウ(成海璃子)は、
ある日、公園でおもちゃの携帯電話を拾う。
数日後、彼女が保健室にいると着信音が聞こえ、若い男性の声が聞こえてくる。
なぜか、二人は電話がなくてもテレパシーで通話できるようになり、
長野に住むシンヤ(小出恵介)と、横浜で暮らすリョウの不思議な交流が始まる。


「キサラギ」は

売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、
彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。
家元(小栗旬)、オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)、スネーク(小出恵介)ら5人は、
思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、「彼女は殺された」という言葉を引き金に、
事態は思わぬ展開を見せ始め……。

というストーリーです。

「きみにしか聞こえない」は切ない話不思議な話でした。

「キサラギ」はとても面白かったです。

これから見る人もいると思うので

ネタばれしてしまうといけないので多くは書けませんが、

「ええっ!!こうなるの!!!」って感じでした。

かなり話題の映画なのもうなずけます。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianista/archive/274
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
「キサラギ」面白かったですよ。
是非行って観てください。
Posted by:らいす→みそじさん  at 2007年06月21日(木) 05:52

こんばんわ
「キサラギ」は行こうと思ってます。
演技達者がそろって本当に面白そうですもの

ちょっと楽しみです
Posted by:みそじ  at 2007年06月21日(木) 00:53