http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
通院 [2007年10月13日(土)]
昨日は通院日でした。

1か月の間にあった気になることを色々話しました。

早朝覚醒、電車の中で子供の泣き声におびえて倒れてしまったことなど。

とりあえず様子を見ましょうと言うことになりました。

薬は現状維持です。

睡眠剤を追加してほしかったのですが・・・。


仕事に行きたくなくなると言うときに、

最近は、早めにいく支度をして、

外出モードに持っていく・・・

最近、そういうことをするようになってきたのですが、

主治医からは「それはいい方法ですね」と言われました。

最近、何事も早め早めに行動するようにしています。

面倒くさい風呂も、家事も・・・。

おかげで少し普通の生活ができるようになってきました。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianista/archive/403
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ありがとうございます。
でもまだまだこれからです。
Posted by:らいす→mayuさん  at 2007年10月14日(日) 12:28

こんばんは

私も、今日は、でした。

フツウの生活が、少し出来るようになったとのこと・・・良かったですね
Posted by:mayu  at 2007年10月13日(土) 21:05