http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ランチ [2007年12月29日(土)]
ましゃのライブの日は帰りが遅くなるので横浜に泊まりました。

横浜で7時開演10時半近くまでやっていたので、

やはり宿をとっておいて正解でした。

せっかく横浜に泊まったので、

翌日(昨日)は横浜に住んでいる姉と待ち合わせてランチしました。

天ぷら屋さんでかき揚げ丼を食べました。

とっても美味しかったです。

それからアイスも食べました。

冷たい鉄板の上でアイスにいろんな具を入れて混ぜるアイスで

面白くて、美味しかったです。

食べるのに必死で、写真を撮るのを忘れていました。

こんな感じで2日間たっぷり遊ばせてもらいました。

今日は合唱団の忘年会です。

転んだら嫌なので自転車でなく、バスでいこうと思っています。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianista/archive/487
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント