http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
おっとの実家で [2008年01月03日(木)]
昨日は夫の実家で新年会でした。

合唱団の新年会もあったのですが、

今回は合唱団の新年会にも行きたかったのですが、

「嫁」と言う立場から、行くことができませんでした。

おっとの実家での新年会もそれなりに楽しかったですが、

やはり自分の実家の方が、いえ、自分の家が一番楽でいいですね。

我が家はおせちは昨日でおしまい、

朝食はいつものパンに目玉焼きです。

初詣に行こうと思っているのですが、

夫が「お金がかかる」と渋い顔。

そんなに遠くに行くわけではないのに・・・。

ちょっと嫌な気がしました。

でも何はともあれ、私は行く予定にしています。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianista/archive/492
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
家族ってなに?
Posted by:BlogPetのちーこ  at 2008年01月03日(木) 11:11