http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
行ってきました [2007年12月28日(金)]
行ってきました。

ましゃのライブ・・・良かったです。楽しかったです。

春のライブではやらなかった曲、

私の好きな曲がいっぱいでした。

ホテルへ帰る足取りは軽かったです。

今度ましゃに会えるのはいつかな。
ライブ [2007年12月27日(木)]
今日は待ちに待ったましゃのライブです。

パシフィコ横浜でやるのですが、

家からは遠いので、

こんばんは近くのホテルに泊まることにしました。

ましゃのライブは長いので、帰れなくなると困るので・・・。

明日は横浜に住んでいる姉とランチをして帰る予定です。
KOH+ [2007年12月06日(木)]
昨日はFNS感謝祭があり、

ましゃがプロデュースしているKOH+が出演しました。

ましゃはいつ見てもかっこいい!!

歌もギターも最高です。

出番が遅かったので、

なかなか寝ることができませんでしたが、

家族全員で観ていました。
当たった!! [2007年10月29日(月)]
暮れにましゃの「大感謝祭」なるライブが4日間あります。

ファンクラブの先行予約抽選で初日に当たりました。

今日、チケット代を振り込みに行こうと思います。

大晦日のカウントダウンに行こうかとも思ったのですが、

体がもたないかも…と思い、初日にしました。

でも年末の楽しみができました。

最近良いこと続きで嬉しいです。
「ガリレオ」 [2007年10月16日(火)]
昨日からましゃ主演のドラマ「ガリレオ」が始まりました。

4年半ぶりのドラマ出演、かっこよかったです。

さすがましゃ!

主題歌やドラマ中の音楽も担当していて

凄いなと思いました。

早く、来週の月曜にならないかなぁ。
やった〜 [2007年08月03日(金)]
10月からのフジテレビ月9に

ましゃが主演することになりました。

「探偵ガリレオ」…変人探偵の役だそうです。

4年半ぶりのドラマ出演、今から楽しみです。
ましゃ本 [2007年07月03日(火)]

ましゃのことをいろいろ分析した本です。

ましゃ自身のコメント等は一切ありません。

でも書いてあることのうなずけることうなずけること・・・。

ましゃの魅力を存分に描いた本です。
「東京タワー」 [2007年04月13日(金)]
明日は映画「東京タワー」の公開日です。

主題歌は福山雅治が担当しています。

「東京にもあったんだ」・・・泣けちゃう良い曲です。

リリーフランキーさんの原作を買いました。

まだ全部読みきっていませんが、

明日映画を観に行ってきます。
イベントに行ってきました [2007年04月12日(木)]

昨日は東京タワーに行ってきました。

ましゃのイベントがあるというので・・・。

家から一時間と少しくらいで着きました。


まずは腹ごしらえ。

昨日アップした記事の「東京カレーラボ」で美味しいカレーをいただきました。


それから13時にオープンするというイベント会場に並びました。

予想よりはるかに小さなブースでした。

で、そこで何をするかというと、くじ引きして、写真を撮ってメッセージを書いて貼って、

CDを買いたい人は買うというだけでした。

壁には東京タワーの歴史とましゃの歴史が書かれていましたが、

ちょっと物足りないイベントでした。

ただ写真とメッセージはましゃも見てくれるというので

それだけはよかったかなぁって感じです。


その後はせっかく東京タワーまで行ったのだから、

展望台に上りました。

昔見たときはあんなにたくさん高層ビルがなかったのに、

いまや平然と高層ビルが建っている・・・

東京も変わったんだななんて思いました。


帰りにはましゃの特集が載っている「anan」を買って帰りました。

家に帰ったらCDを聴いて、ましゃ三昧な一日でした。

ましゃ新曲発売日 [2007年04月11日(水)]
今日は福山雅治のシングル「東京にもあっったんだ」「無敵のキミ」の発売日です。

初回限定盤(DVD、フォトブックつき)と通常盤があります。

私はもちろん初回限定盤をアマゾンで予約しました。

今日、届くはずなのですが、

実は今日はと東京タワーまで行ってこようと思っています。

「東京タワー」という映画の主題歌を歌っているましゃと東京タワーのコラボイベントがあるというのです。

家にいる間にCDが届くといいんだけど、そうじゃないと再配達になっちゃう・・・。

早く聴きたいし、でも出かけたいし・・・。

迷ってます。

私がいる間に配達されますように。

| 次へ