http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
負けた [2007年10月19日(金)]

健闘むなしく昨日は負けてしまいました。

これから先はがんばって勝ってほしいものです。

パリーグは日本ハムに決まったようですね。

日本ハムと闘えるよう祈っています。


きょうは野球観戦 [2007年10月18日(木)]
きょうは東京ドームにクライマックスシリーズを観に行きます。

2時間50分かけてやっととったチケット、

楽しみです。

是非ジャイアンツに勝ってほしいです。
とれた!! [2007年10月08日(月)]
プロ野球のセリーグのクライマックスシリーズのチケットがやっととれました。

パソコンに向かうこと2時間50分。

プレオーダーで外れてしまい、くじ運ないなぁと思いながら

一般発売でやっととれました。

凄い集中力だったと思います。

普段、これくらい集中できるといいのですが・・・。
お疲れ様 [2007年10月08日(月)]
東京ヤクルトスワローズの古田兼任監督の、

現役最後の試合をTVで観ました。

試合のところはほとんどうたた寝していたけれど、

最後のセレモニーは観ることができました。

私は巨人ファンですが、古田もいい選手だと思います。

結構好きでした。

それが引退・・・さびしいですね。

また何らかの形でヤクルトに戻ってきてほしいですね。
今年最後のリーグ戦 [2007年10月04日(木)]


昨日は東京ドームに巨人対横浜戦を観に行きました。

チケットを買う時に、

2日にしようか3日にしようか迷いましたが、

ドーム最終戦だから3日にしました。

2日にしておけば目の前で胴上げが見られたのに・・・

とちょっと後悔。

昨日の試合は1回に巨人が1点入れて、

しばらくは点が入らなかったのですが、

後半、横浜のホームランで逆転されてしまいました。


クライマックスシリーズに向けて、調整をしていってほしいです。
優勝! [2007年10月03日(水)]
ジャイアンツが優賞しました。

昨日は始めは観ていたのですが、

ラミレスに3ランを打たれて「ああ今日はだめたな」と思い

うとうと・・・

目が醒めたのは7回くらいかな。

1点リードされていたので

諦め気分でした。

ところが9回、劇的な幕切れが待っているとは思いませんでした。

やった〜!優勝!!

涙が出てきちゃいました。


ちなみに今日、東京ドーム、リーグ最終戦を観に行きます。

昨日観に行けば良かったかなぁ。
野球観戦 [2007年09月10日(月)]
昨日は東京ドームに巨人対阪神を観に行きました。

首位争奪戦です。

1回にいきなり点を取られ、流れは阪神かなと思ったら、

すぐに巨人も点を取り返しました。

点を取られては取り返し試合は延長戦へ・・・。

でもいきなり点を取られ、あっけなく負けてしまいました。


阪神の応援は凄かったです。

あれだけでやられた…という感じでした。


また首位に立てるかな。

頑張ってほしいです。
サヨナラ勝ち [2007年08月20日(月)]
昨日はTVで野球観戦していました。

途中でうたた寝してしまったんですが、

小笠原の同点ホームランから復帰して観はじめました。

同点になって延長戦、

満塁にして阿部選手の登場・・・

打つ予感はしてたんですけど、満塁ホームランサヨナラ勝ちです。

昨日観に行けば良かったなぁ。

でも勝ってうれしいです。
プロ野球観戦 [2007年08月19日(日)]


昨日は東京ドームに巨人対ヤクルトの試合を観てきました。

負けてしまいました。

打線もいまいちだったし、

投手もピリッとしない・・・。

なんかはじめから勝てそうにない気がしてました。

予想通り、まけてしまった訳で・・・。

今日は勝ってほしいな。
野球観戦 [2007年07月28日(土)]

昨日は東京ドームに巨人対広島戦を観に行ってきました。

知らなかったのですが、昨日は「二岡智宏デー」でいろいろイベントをやっていたようです。

二岡ファンの私としてはちょっとショック・・・。

でも昨日は試合でも二岡のホームランで勝てて満足です。

投手の内海も完封でいい試合でした。
| 次へ