http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
やり直し [2007年04月02日(月)]
せっかく0.8kg減ったのに、

昨日、合唱団の練習の後、飲みに行ったら

食べすぎ、飲みすぎ・・・体重がもとに戻ってしまいました。

また1からやり直しです。

今度はちょっと厳しくやらないとダメかな。

ダイエットに飲み会は禁物ですね。
ダイエット5日目 [2007年04月01日(日)]
先週の水曜日から何の計画もなしに突然始めたダイエット

一応、今日までマイナス0.8kgです。

DHCのじゃないけど置き換えダイエットしてて、

昼だけ置き換えてるんですが、

どうしてもおなかがすいてしまうので、

こんにゃくゼリーを食べています。


まだセシールのが残っているんだけれど、

が気になって2箱買ってしまいました。

誕生月なので500円割引もあったし・・・。

どちらが腹持ちがいいか比較したいと思います。

この調子で減るといいんだけど・・・。


DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

置き換えダイエット [2007年03月29日(木)]
たとえば一日3食のうち1食ないし2食をなどにすることを

置き換えダイエットといいます。

私は一日昼食1食を置き換えにしています。

(2食じゃストレスたまりそうだから・・・)

私が今飲んでるやつは腹持ちはまあまあ・・・

でも気持ちが夕方になるとおなかすくんですよね。

そこを何とか我慢。

お酒をやめればいいのだけれど

そうも行かず・・・。

でも昨日はビール1缶でやめておきました。

取り合えず誤差のうちだけれど0・6kg減りました。

後は運動して脂肪を燃焼させないとなぁ。

置き換えダイエット、そんなにつらくないです。

まずは2週間、がんばってみます。
今日からダイエット! [2007年03月28日(水)]
突然ですが今日からダイエットを始めることにしました。
今朝に乗ったら・・・。
これはやばいです。
相撲取りになってしまいます。
ということで、ダイエットを始めます。

とりあえずは置き換えダイエットにしてみます。
以前、DHCをだす直前に
セシールで買ったスマーティアというドリンクタイプのがあるので、
それを使ってみようと思います。
本当は使ってみたいんですけどね。
あるものからまず使わないと・・・。
なくなったら買います。
合わせて燃焼系サプリメントも摂る事にしました。
本当は20kgくらい減らしたいんですが、
とりあえず5kg減を目標にしています。
地道にダイエットしてみます。