http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(21)
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
ピアノの先生。 。  かっこいい人です。 ( 09/06/20 ) [ キャンディ ]
DHCブログのおともだちが沢山いらっしゃるらいすさんです。 ブログには美容の事、音楽や映画のお話など色々な事が丁寧に綴られています。 ( 09/01/24 ) [ ゆきゆき]
<らいすさん>のブログの印象は、「透明感」です。 自然体で素直な、魅力的な女性だと思います。 ピアノを愛する気持ちが、伝わってきます。 ( 07/06/24 ) [ いちごのはな]
映画の感想やDHCの使用感などなど 参考になることが盛りだくさんの「お洒落」なブログです。 ( 07/05/18 ) [ コウホ]
お友達がたくさんおられるらいすさん!ピアノの講師です☆ 今は休職中ですが、復帰に意欲をみせ頑張っています♪ ( 07/05/16 ) [ ユキチ]
ピアノ講師をされているらいすさん♪ DHC商品のことが色々書いてあります。 私はピアノがまったく弾けないのでめちゃ羨ましいです☆ ( 07/05/12 ) [ 冴耶(サエカ)]
福山雅治さんLOVEのらいすさん♪ お友達がいっぱいいらっしゃいます(*^_^*) そして、音大出身!というすごい方です。 ( 07/05/04 ) [ ぴの]
現役のピアノの先生でいらっしゃいます。私も頑張ります。 ( 07/04/29 ) [ 紀州みかん]
私が共感したのは、以前同じ症状を持っていた・・・とても共感と言うか、理解出来る所です。また、野球観戦やおしばい、DHCなどの情報も楽しいです ( 07/04/21 ) [ くまちゃん]
私のお友達第一号 お洒落で綺麗な女性のイメージ! ピアノを弾く姿は優雅でしょう! ( 07/04/10 ) [ ポプリ]
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>