http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(22)
<< 前へ [ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
DHCのスキンケア商品を丁寧に説明してくれる、らいすさん。 お手入れにズボラな私に、刺激を与えてくれます ( 07/04/04 ) [ sachie]
『らいすのお洒落日記』のらいすサンのブログ♪ DHC商品のこと、日々のこと等が楽しく綴られています☆ らいすサンの優しさ溢れるブログです♪ ( 07/04/03 ) [ わがまま母さん]
大人気ブログ「らいすのお洒落日記」のらいすさんはお友達がたくさ〜ん、内容も美容、ネイル、映画、野球、多岐に渡ってとても楽しいです☆ ( 07/03/31 ) [ em]
コメントから、伺える印象は思いやりのある ステキな、エレガントおねーさんタイプかな? でも、スポーツ観戦もお好きと、アクティブさも感じられます ( 07/03/24 ) [ じゃわ]
らいすさんのブログには、コメントがたくさん入っていて、みなさんに慕われているんだなぁ〜〜と感じます。 私も、らいすさんのように、もっとたくさんの人とここで出会えたら・・・(^^)と思っています! ( 07/03/23 ) [ ぶーさん]
色んな事にチャレンジされているらいすさん♪さりげなくキュートな一面に癒されます♪♪ワタシも見習わなくては…! ( 07/03/22 ) [ ぴあのん]
「お洒落日記」のタイトルどおり、お洒落と美容に本当にためになるブログです。 ブログ自体華やかで、らいすさんの趣味の広さがうかがえて面白いです! ( 07/03/19 ) [ みそじはなこ]
わたしと同世代のらいすさんは、ピアノの先生をなさっています。おともだちがとてもたくさんいらっしゃいます。 ( 07/03/11 ) [ りんごのみつ]
ピアノの先生で、お友達がいっぱいの“らいすさん”のブログは、きれいになれる情報がたくさんです♪ ( 07/03/06 ) [ happycookie(はぴくき)]
 おともだちがいっぱいいるらいすさんです。  ピアノの先生っていうのはもちろん、ピアノが弾けるという時点で羨ましい。  美容への関心も強くて、参考にさせていただいています。 ( 07/03/05 ) [ ぴょん]
<< 前へ [ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>