★使用歴約11年★DHC商品の愛用品&お試し&効果レビュー★

実際使ってみたDHC商品の感想を書いています。
かなりのマイペース更新ですがお許し下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肌質的には冬乾燥&夏オイリーな混合肌。
アンチエイジング・アロマテラピー・マッサージ…
そして美肌メイクにチャレンジ中!

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ぴあのん
ビューティー手帳2011 (11/28)
あい
ビューティー手帳2011 (11/28)
ぴあのん
オリクラ9月号 (08/26)
ぴあのん
オリクラ8月号 (08/22)
ぴあのん
オリクラ2月号とサンプル (02/23)
おともだち

DHCシルキーコットン [2006年11月04日(土)]
DHCシルキーコットン

評価:★★★★☆

皆さんもそうだと思うのですが
注文の時の金額調整に購入しているこのコットン
今まで使った中ではかなり優秀

コレは80枚入りで189円と、高くはないですが安くもないので、
いつもはこの3倍以上の枚数が入っていて同じ位のお値段の
激安コットン(綿100%のもの)を使っています
ただ、安いだけあって1枚が薄いのと、
長い時間のパッティングでは、ちょこっと顔に繊維のつく事も…
ネイルカラーを落とす時は、2枚以上つかわねばなりません。
ただ、“繊維がつかない”と表記されている他のものでも
使っているとコットンの端がペロッと取れて、
結果的に繊維がはみ出し顔についたり、
コットンをくるんであるシートが化学繊維で、
肌ざわりが良くなかったりもするので、
肌に優しい激安コットンを、ケチケチせずに使う事にしています。

そして、時々購入するシルキーコットン
厚さもさながら、使い心地もとても優しい
コットンをくるんであるシートの素材が
コットン・レーヨン・シルクの混紡なので
長時間のパッティングでも中の繊維が出てこず、
端もラウンド形にシールされていてなかなか取れません。
化粧水にはもちろん、拭き取るタイプのクレンジング
ネイルカラーの拭き取りもとってもスムーズ

何個かパックにしたり、簡易パッケージにしたりして
お得なセットが出来るなら
ゼヒゼヒ大量に買っておきたい

DHCさん宜しくお願いします〜
とりあえず使った事が無い方は、あと少しで6,000円なのに〜
なんて時に、微妙な金額調整にセヒゼヒお試し下さい




DHCシルキーコットン
天然シルクのやさしさでセンイが残らず、なめらかな肌触り
¥189 (税込)
商品番号:98

Posted at 16:30 | メイク・コスメグッズ | この記事のURL | コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianopiano/archive/152
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Lumos さん

そうですよね〜!まさに隠れた名品
ユーザーの使用感を考えて作られているトコロが
とってもグッドです
お得なセットはゼヒゼヒ実現して欲しいですね!
Posted by:ぴあのん  at 2006年11月05日(日) 15:34

こんにちは!
シルキーコットンは隠れた名品だと思っていますので、ぴあのんさんの記事に全く同感です
安くなる2個パックなどぜひ出して欲しいですよね。
私などこのコットンしか使わないほどなので
かなり消費していますから・・・
Posted by:Lumos  at 2006年11月05日(日) 15:14

サラ さん&さらちん

やっぱりそうですよね〜
金額調整にもってこいです
使用期限もないし、必需品だし、無駄にならない
三拍子揃っています。

スキンリフレッシュを使う時も
肌に優しいのでぴったりです〜
Posted by:ぴあのん  at 2006年11月05日(日) 06:24

ANGEL さん

おおなんとタイミングの良い…
ワタシは穴埋めに使うのはコレとネイルトライアルですかねぇ…
一括購入割引の時など結構お得になりますもんね

>ラメ入りののオフに最高なんですよね

そうなんです!
いい感じで絡まってくれるし、
リムーバーも沢山含んでくれるので、
ワタシも重宝しています
Posted by:ぴあのん  at 2006年11月05日(日) 06:19

アリアノット☆ さん

金額調整に試す価値はアリです
一括購入割引の15,000円まであと少し…の時など、
もとが取れておつりがきちゃうので、
ゼヒゼヒ利用してみて下さい。
使い心地のとっても良いコットンです
Posted by:ぴあのん  at 2006年11月05日(日) 06:11

さらちんと一緒に巡回中です

私も同じ買い方してます
そして、使い心地に同感です
しっかりしてて、全然よれない
スキンリフレッシュの時によく使ってます
Posted by:サラ  at 2006年11月04日(土) 21:16

ぴあのんさん、こんにちは

爆笑しちゃいました・・・。
先程、誕生日割引を使う為の注文で、
6000円に100円足りず
シルキーコットンで穴埋めしたとこでした

は穴埋め以外に、割引が大きくなった時に
買うようにしていますよ〜

顔まもちろん、ラメ入りののオフに最高なんですよね
Posted by:ANGEL  at 2006年11月04日(土) 17:37

はじめまして、お邪魔しています

シルキーコットンは、いいのかな?と思いつつ買ったことがありませんでした
今思うと、金額調整に困ったことってけっこうあるので、次回はこれを参考に買ってみたいと思います

では、お邪魔しました
Posted by:アリアノット☆  at 2006年11月04日(土) 17:03

プロフィール



http://www.dhcblog.com/pianopiano/index1_0.rdf
愛用品 & 新商品レビュー

DHCオンラインショップ







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る