★使用歴約11年★DHC商品の愛用品&お試し&効果レビュー★

実際使ってみたDHC商品の感想を書いています。
かなりのマイペース更新ですがお許し下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肌質的には冬乾燥&夏オイリーな混合肌。
アンチエイジング・アロマテラピー・マッサージ…
そして美肌メイクにチャレンジ中!

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ぴあのん
ビューティー手帳2011 (11/28)
あい
ビューティー手帳2011 (11/28)
ぴあのん
オリクラ9月号 (08/26)
ぴあのん
オリクラ8月号 (08/22)
ぴあのん
オリクラ2月号とサンプル (02/23)
おともだち

DHC Q10クリームII(造顔マッサージ)約2週間後 [2006年11月10日(金)]
DHC Q10クリームII
(造顔マッサージ)約2週間後


評価:★★★★★

昨日11/9 田中宥久子さん がTV出演されたそうで、
“造顔マッサージ” で検索して
このブログに沢山の方が来て下さったので
その後の効果を追記しておきます

ワタシは昨日の番組は観ていないのですが、
「FRaU」(フラウ)11/5号の記事に紹介されていた
●法令線に効くマッサージ2種
●頬の肉のたるみ効くマッサージ1種
●まぶたのむくみとクマ効くマッサージ2種

4種類のマッサージを、
このQ10クリームIIで毎晩実行しています。
行うと日中効果が持続するそうですが、
個人的には夜が落ち着くのでやりやすいです。
ちなみに前回の記事は→こちらから。

「FRaU」の記事の中では、
コシのあるマッサージクリームなら何でも良い
との事でしたが、コシはそんなに無いけどすべりがとっても良く、
自分の肌に合っている手持ちのこのQ10クリームで行ったところ、
マッサージ終了後、即効いい感じに
このマッサージのすごいトコロは、すぐ効果が出るトコロ
更に、コレを毎日続けて更に約2週間…
以前のクリームを塗るだけだった時とは違う顔になったかも

★法令線→頬のたるみが減った分結構薄くなった。
★頬の肉→かなりアップ笑うと頬の位置が高くなり
     フェイスラインがすっきり。
★目 元→瞼のむくみ・目元の小じわがやや減り
     バランス的に目が大きく見える。

とマッサージ前より3〜4歳はフェイスラインが若返ったよう
更に、首から鎖骨までクリームでマッサージをするので、
顎〜首のラインもすっきりして肌もツルツルに…

以前に田中宥久子さんが「はなまる〜」に出演されていた時の
造顔マッサージの方法が→こちらの番組サイトに
詳しく写真入りで紹介
されていたので
興味のある方は参考にしてみて下さい。
ワタシの行っているのはこの中の下記4種類
『 目元 』
『 頬:ステップ 1 』
『 頬:ステップ 2 』
『 フェイスライン:ステップ 1 』

ちょうど慣れてきたので、
他のものも加えてみようと思っています
経過は随時ご報告いたしますね
11月末に発売される造顔マッサージの本&DVDが
ゼヒゼヒ欲しいなぁ…

→DHC Q10クリームII(造顔マッサージ) マッサージ開始!




DHC Q10クリームII
リッチなハリが満ちてくる。コエンザイムQ10高配合クリーム
¥4,725 (税込)
商品番号:676

Posted at 01:35 | マッサージ | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianopiano/archive/159
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Lumos さん

そうなんですよ〜は塗るだけよりも
軽くマッサージしてあげたほうが、
効果がかなりアップしました

今までちゃんとマッサージをした事が
ほとんど無かったので効果は絶大みたいです
指先に意識を置くだけでも顔へのマッサージ効果
あると思いますよ〜

ちなみにこのマッサージ4種類だけだと
数分で出来てしまうので、
お時間ある時にゼヒゼヒお試し下さいませ〜
Posted by:ぴあのん  at 2006年11月11日(土) 03:09

とももさん

「はなまる」観たんですね〜♪いいなぁ
ワタシは記事&静止画像を見ながらなので、
動画でポイントを確認して覚えたいです

とはいえ、4つのステップだけで
との相乗効果もあるかもですが)
この2週間ちょっとで結構肌が生き返ってきました。
今日初めて旦那が何か変えた?と聞いてきましたから…

シワの寄る部分のメイクの崩れが減り、
頬の肉がアップし、アゴの周りがすっきりて、
何より肌が柔らかくキープ出来ているのが
とっても嬉しいです…
その日のシワはその日のうちにケアですね〜

あ、はすべりが良すぎるのですが、
肌に負担はかからない感じで、
ワタシは結構おススメです〜
Posted by:ぴあのん  at 2006年11月11日(土) 02:51

こんにちは
はすべりもよく、
たっぷり使える量も魅力で
マッサージに向いているみたいですね。
なかなかマッサージする暇もないので
を伸ばすときに軽く意識を指先に置くようにしてなじませています。
それだけでもただ塗るよりはなじみがいいし
翌朝の肌も調子がいいです
Posted by:Lumos  at 2006年11月10日(金) 16:45

こんにちは

いつもは見ない『はなまる〜』・・・
あの日はついつい真剣に見てしまいました

最近ほうれい線&目尻のシワが気になるのです
時間に余裕のあるときはお化粧前に軽くマッサージしてます。
そうすると、化粧崩れが少ないのに驚きです。

ちなみに私は他メーカーのマッサージ用保湿液を使っています。
今度Q10クリームでも試して見ますね
Posted by:ともも  at 2006年11月10日(金) 10:29

プロフィール



http://www.dhcblog.com/pianopiano/index1_0.rdf
愛用品 & 新商品レビュー

DHCオンラインショップ







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る